スポンサーサイト


リフォーム

今日は少しお寝坊をし6時半に光太のお散歩に行きました
        でも風があって涼しかったです?

こんな日は車でも洗おうかな?窓掃除でもしようかな?………

   実は我が家…(子供達の部屋を)リフォームしちゃいました?
子供達の部屋は絨毯なのでワンコのオチッコが染み付いてしまいダニが恐くて…


    絨毯を接がす前は3ワンコが走り回り

「光太君哺乳瓶咥えてる赤ちゃんみたいだよ?

光太「おいちい?でしゅ?」ママ「いいから早くリビングへ…




家を購入して丸4年…まり&敬介の部屋の2部屋をリフォーム?
幾らかかるのだろう?考えても仕方ない!!
「よし自分でやっちゃえ?






絨毯を全部接がしてクッションフローリングを購入しやっちゃいました?
     真ん中の膨らみはちゃんと直しましたよ?
            我ながら関心関心


久しぶりにフォームセンターに行きましたが楽しいですね?

お風呂もキッチンも全部換えたくなりました?…が…我慢我慢







光太ままさんの洋服屋さんリニュアルしました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみママさんへ


フローリング風にしたたけで部屋の雰囲気がこんなに変わるとは私も驚きです
我が家の廊下も滑るので何とかしたいのですが何か良い方法ありますかね?
ホームセンターとても楽しかったですよ?あれもこれも欲しくなるけど

ニナパニかあさんへ


ブログ拝見しました?お孫ちゃん可愛い?ですね?癒されました?
部屋ごと換えましたよ?机やタンスの裏側も拭けたしとっても気持ちが良いです
ワンコが汚しても拭けて足に優しい?のが1番ですよね
頑張りました?

光太ままさんへ

お疲れ様でした。
違う部屋みたい。
掃除もしやすくてワンコの足ものよそそうで
我が家は廊下で足を滑らしています。
床をどうするか検討中なんです。
ホームセンターで何か良い素材はないか?
探しに行こうかな?

Unknown

部屋ごとかえられたのですね。
お疲れ様でした?(^O^)/
ふき掃除も出来るし気持ち良いですね。
クッションフローリングだったら、犬も滑らないしね(^_-)

それにしても、光太君、本当に哺乳瓶をもつ赤ちゃんみたい

ルパンままさんへ


光太?赤ちゃんみたいですよね?思わずシャッターを押してしまいました
絨毯からフローリング風にしただけで部屋の雰囲気が変わるんですよね?
大変だったけど綺麗になって気持ちが良いです
ルパン君ほりほりします?どうだろう?光太達もやるかな??
畳は未だに掘りほりしますよ?

バーディままさんへ


絨毯を接がすのは気持ちが良かったんだけどカットするのは想像以上に大変でした?カットした後に小さくまとめるのもね
でも綺麗になって子供達もワンコも大喜びで その笑顔を見て疲れが吹っ飛びました

事務所をご自宅に移転したらバーディ君パールちゃんといつも一緒いにいられて安心ですね?

コナンママさんへ


おっと?コナンママさんも日曜大工がお得意ですかなら絶対に出来ますトンカチがあれば
クッションフロアーは滑りにくいのでワンコの足にもグッドですよ?

れもんままさんへ


子供部屋に転がっていたペットボトルを抱えて咥える姿が可愛くて思わず写真を撮ってしまいました?
既にカメラを持っていた私も凄い

Unknown

光太くん、かわいすぎます????O(≧∇≦)O
ほんとに赤ちゃんみたい
でも、リフォームしてガラリと変わりましたね
光太くんはホリホリしますか??うちはルパンの為にクッションフロアを敷いたのにホリホリしちゃって今は無くなりました光太くんは大人だからだいじょぶだと思いますが・・・

お疲れ様

物が大きいからカットするだけでも大変でしょう
きれいになって気持ちいいですね

うちも2匹で畳みの部屋を走り回るので畳が大変な事になってます
うちは自宅のほうへの事務所移転も考えているのでリフォームはそのときまでお預け・・・
しばらくボロで我慢です

自分で!?

光太ママさん凄い!!
自分でリフォームやっちゃったんですか!?
ていうか、やれるんですね
実は私も日曜大工的なものが大好き
私の家は四半世紀前に建てた物なので、床が昭和を感じる
光太ママさんのような床にしたいなぁ?って
思ってたんです。
今度ぜひご指導下さいm(_ _)m
3ワンズも新しい遊び場にでしょうね

光太ちゃん かわいい

光太ちゃん 哺乳瓶くわえて赤ちゃんみたいで、とっても可愛いですね
写真を見ていると癒されます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
