スポンサーサイト


我が家の松田 優作

先日ホームセンターへ行った時に面白いグッズを見つけました?

   クルクルパーマの髪の毛が付いている帽子です

我が子が黙っている訳がない私も被らない訳がない




ジャンジャカジャ?ン









    
さすがに私の写真はアップ出来ませんが息子の写真でお楽しみ下さい


           明日から旅行へ行って来ま?す






光太ままさんの洋服屋さん先週の土曜日にリニュアルしました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


伊豆高原へ行ってきました?
とっても素敵なペンションでしたよ?
ワンコも人間も寛げる最高のペンションでした?

松田 優作さんは敬介は知らないです息子さんは知ってるけど(松田 翔太君

おじゃみさんへ


伊豆高原へ行ってきました?
私の運転なので近場で
探偵物語?私…本当に好きでよく見てました?
帽子…欲しかったな?

れもんさんへ


面白い帽子ですよね?
買いたかったのですが\1260!!
笑いの為に1260円を使うのは…と思い諦めました
旅行楽しかったです

旅行中

何処に旅行中なのかな?
後日記事になるのかな?
楽しみです。

松田優作さん・・・敬ちゃんはもちろん知りませんよね

Unknown

探偵物語の工藤俊作さんですね
息子さん、とってもお似合い

旅行、どちらにお出掛けなのかな??
報告楽しみにしていますからね!
ままさんの運転かな?
ど?ぞお気をつけて

Unknown

とっても可愛い?帽子ですね
旅行気をつけて行ってきてくださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
