スポンサーサイト


旅行記 第1弾で?す♪

お天気にも恵まれて旅行へ行って来ました?
伊豆高原のApple Seedと言うペンションです到着すると

オーナーご夫妻が明るくお出迎えをして下さいました?

受付をする前に1匹ずつお写真を撮って下さいました?ジッとしていない我が子…ですが
 
  こんなに可愛く撮って頂き シールにして頂きました?

こちらのペンションには8頭のワンちゃんがいますまずはサクラちゃん

  (パピヨンちゃん)がお出迎えをしてくれましたよ?

お部屋に案内して頂いた後は敷地内にあるドックランへGO

 
 
 
 
 
 
          皆 暑くて日陰へGО?
 
       「君も日陰におるんか?ぁい」
 
           「娘もか?ぁい」

 その後はお風呂へGO?貸切り風呂が2つあります
 
脱衣所にゲージもあるので飼い主さんも安心してお風呂に入れます

        さてさて6時半から夕飯です
 
               前菜
 
      ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)
 
          トマトと鶏肉の煮込み
 
  5種類から選べる手作りピッザお替り出来ます
 
             デザート
大満喫でした?ワン子達も良い子にしてましたよ?
 
 
 
小型犬様にベビーチェアーを貸してくださいます

コーギーもお椅子の上に乗せてOKなんですよ?

光太は下のほうが落ち着くので床にいましたが隣のコギちゃんは

椅子に座ってお利口さんにしていましたよ

子供も私達も大満足の1日でした

写真は御座いませんがプレイルームもあって冷房のお部屋で遊べます

              続編ありま?す










光太ままさんの洋服屋さん先週の土曜日にリニューアル致しましたぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


本当に楽しい旅行でした
何よりワンコが楽しめるのが1番
ピザの食べ放題は凄いですよね?
是非 ご一緒に行きましょう?

ルパンままさんへ


人間にとって素敵な宿は沢山あるけど人間にもワンコにも良いペンションって中々ないので今回のアップルシードさんには感動の連続でした?
竜のTシャツ!!注目の的でした

れもんさんへ


ワンちゃん用のディナーもありました?他の方は(何人か)頼んでましたよ
熱中症には気を付けまぁ?す
ありがとうございます

バーディままさんへ


いつも楽しい旅行だったと思うのですが今回は本当にワンコにとっても楽しい旅行でしたので
これからはアップルシードさんに行こうと思います
到着時間は3時でしたが やはり暑かった?日陰を探すのは当然ですよね
続編 お楽しみにしていて下さい

ガウガウ☆ルークママさんへ


凄っく素敵なペンションでした?
次回からアップルシードさんに行こうと思います
椅子に座らせて良いペンションは初めてだったのでジッとしてくれてるか心配でしたが一吾もライトも大人しくしてくてれ良かったです光太はさすがに…椅子には…ね?光太にはコングを持っていったのですが無くても大丈夫でした
是非今度ご一緒に

Unknown

素敵な夏休みのご旅行ですね(*^^*)
日頃の行いの良さでお天気にも恵まれたご様子
ないより3ワンズと一緒にお泊まりできて
羨ましい限りです
それにピザ食べ放題!?絶対に行きたい!!

おかえりなさ?い

みんないい顔してますね?!
ワンコに、とっても配慮されてるペンションみたいで楽しそうです?
お料理もおいしそ?しかも、ピザ食べ放題
第二弾楽しみにしてま?す
光太くんの竜Tシャツ姿、カッコイイ?

楽しそうですね

いい旅になっているようですね。
わんちゃん用のディナーとかもあるんですか?
暑いから、飼い主さんもわんちゃんも熱中症に注意してくださいね。
それでは、いい旅を楽しんでください。

いい旅行

すてきな旅行だったようですね
暑いからみんな木陰がいいですよね

夕食を食べるダイニングのテーブルのウェルカムのカードがわんこの名前になってる?

続きも楽しみにしてます

おひさしぶりです!たのしそう!!

え?!とってもいいペンションですね。
お食事もかなりウマウマなかんじで、
ドッグランも広そうですね。
何より私がいいなぁ・・・と思ったのは
わんこも椅子に座れるということ!

でも、座れてもうちのルークはだめです。
全部食べてしまいそう!

ライト&イチゴ君お行儀よさそうですもんね。
もちろん光太にいちゃんもピシ!と待ててかっこいい!!
我が家も是非行ってみたいです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
