スポンサーサイト


旅行記第2弾

翌朝も良い天気に恵まれました?

朝6時前に起きてパパとワンコのお散歩(ドックラン)へ行きました?


                 

                朝は涼しいから皆 元気に走り回っていましたよ?
                
               しばらくして…疲れたのでしょう?出口に集合?

朝食はam8時からでしたので その前に温泉に入りその後は部屋で遊びながら待ちました

                                            崩れた?

さてさて朝食です?

ハーブ入りのソーセージやマカロニに目玉焼き?             手作りパンもお替りが出来ます

                  本当に美味しかった?朝も大満足でした?

               
        ワンコ用にクッキーを焼いて下さいました?ほうれん草のクッキーだったかな?

                         
                  アップルシードの皆様お世話になりました?
充分過ぎるほどお世話になったのに帰り際にお土産まで頂きました?
   1匹1個

「また来ま?す」とご挨拶をし出発ご主人様が見えなくなるまで見送って下さいました
アップルシードさんは泊まる人やワンコの気持ちを考えて下さる素敵なペンションでした

      帰りは敬介のご希望通り御殿場のアウトレッドへGО?




               伊豆スカイラインから見た景色綺麗なのでアップしま?す

                

                
                「楽しかったでしゅまた連れて行ってくだしゃいね
                
              「次は春が良いでしゅね?夏は暑いでしゅよ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ママさんも伊豆に?
暑かったですか?… そうですよね…
部屋遊び道具も必需品ですね♪
大満足の旅でしたのね?ヽ(^o^)丿

で、またまた一番気になっているのが
光太くんが着ている服、それ私好みよっ♪
★我が家は月末に伊豆に行ってきます?♪

あまちゃんさんへ


「言う事なし」のペンションでした?
ピザも煮込みも焼立てパンも全部美味しかったです
ワンコも我々も大満足です

ゆきさんへ


そう言えば誰もドックランで遊んでなかったです貸切ランでした室内のプレイルームでも遊んだのですが我が子(ワンコ)だけ卓球台もあったのですが我が家しか遊んでなかったな?我が家…遊びすぎ?
お土産も可愛い?オモチャで帰宅後も遊んでます
最高の思い出になりました?

maggyさんへ

毎年 夏旅行は行くのですが今年は例年に比べて暑かったですよ?
帰りのショッピングは さすがの光太も「歩きたくない」と言っておりました?
秋の旅行も良いですね?
でも今年は娘が受験生…やっぱり我が家は春まで我慢です

バーディままさんへ


本当に素敵なスタッフさんばかりでワンコも私達も幸せ?でした?

ショッピング中は3匹のリードを持って待ってるか財布を持って息子&娘の後を追いかけてるか…

ワンコと待ってる時は水を飲ませたり水で頭を濡らしたりと大忙しでした

次は春に行きま?す

れもんままさんへ


手作りクッキー骨型と星型でとても可愛くて美味しそうでしたよ?
次は一吾のリクエスト通り春ですね

Unknown

夕食も朝食もとっても美味しそう
とてもいいペンションですね
みんなも満足そう

Unknown

わんことの旅行って大変な事もあるけどすっごく楽しいですよね
ドッグランいいですね?
貸しきり状態??気持ち良さそうです

ペンションってアットホームでいいですよね
他のお客さんともわんこの話で盛り上がったり♪
お土産までいただけるなんて素敵なペンションですね

家族旅行

いいですね?家族みんなでの旅行♪楽しそうです!
伊豆高原ですか?美味しいものをたくさん食べられたみたいですね!
うちは暑い時期は行動できません?;
秋になったらどこかに行きたいな。
アウトレットも楽しそう?♪私は財布の紐が緩みそうなので行けません(笑)

よい旅♪

心のこもったサービスをしてくださったのですね
春ならもっといっぱい遊べてきっと楽しいでしょうね

帰りのショッピングもうらやましいわ

楽しかったですか

わんちゃんたち、とっても楽しそうでしたね。
クッキーまで作ってもらって、幸せいっぱいって感じかな。
お天気も良くて気持ちよかたっでしょ。
やっぱり今度はリクエストどおり春ですか。

ニナパニかあさんへ


とっても良いペンションに出会えてとっても良い思い出がつくれました?
冬休みは(受験準備の為)何処も行けないと思うので次は春休みに行こうと思っています
光太達もニナパニちゃんの様に川遊びをしてくれたら旅行に行かなくても楽しめるのですが

雪兎さんへ


旅行気分を味わって頂けて良かった?
一吾&ライトが初めて旅行に行った時は貸切り状態だったので安心して過ごせたのですが今回はお盆真っ最中で他の宿泊者が多かったので も?ドキドキでした?でも3匹共思っていたよりお利口さんにしてくれたので良かった?
とっても楽しい旅行になりました?

ここははさんへ


実は「ここははさん」にご連絡しようと思っていたのですよ?
御殿場からもお近くなのですか??パパと敬介が御殿場のアウトレッドが大好きなので旅行で無くてもよく行くんです
今年は娘が受験生なので年末の大セールには行けないかもしれないけど…春には また行こうと思っていますその時は是非遊んで下さい
前もってご連絡させて頂きま?す

Unknown

素敵な家族旅行が出来ましたね?(^O^)/
ニナパニと日帰りのお出かけはあっても、
泊まり旅行はしたことないので、とってもうらやましいです

うんうん、次は春がいいでしゅね?

Unknown

おぉ!
伊豆にお出かけだったんですね☆
しかもとてもステキなペンションへ!
いいですねぇ。
我が家はさっぱりです(^▽^;)

みなさんの楽しそうな写真にて、旅行気分を味あわせていただきましたvv

Unknown

わ???!!
すっごい近くにいらしてたんですね。
もっともこの時期わたしは実家に帰っていたのですが。。。
今度伊豆および御殿場にいらっしゃる際は是非ご一報ください。
楽しい夏休みの思い出が出来ましたね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
