スポンサーサイト


我が家がペンション

旅行から帰って来たら娘のお友達から連絡が

「まりちゃ?ん。明日 泊まりに来ない?」

「もし良かった来てもらえば?」と言いお招きする事に

中学3年生の女の子それはそれは賑やかだ




「お客様?お夕飯のお時間でございます


この日はパパの夏休み最終日パパの手料理が並びました

   唐揚げ&サラダ&お刺身&フライ&お吸い物
        主人の趣味は料理なのです

食後は皆で人生ゲームをやって楽しみました

寝る仕度をしている時の事ですマットの中にチョコンと座る子が…
         
     「僕のお部屋に遊びにおいでよ?

          ママ 「もう寝ますよ?




光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘父さんへ



甘「栗」君?待ってるよ?

雪兎さんへ


お料理が趣味って良いですよね?
我が家は主人の姿を見てるせいか…私を見てるせいか…娘は料理が苦手息子は料理が得意なのです
これが また美味しい?んです

光太。マットが気に入ったようです

ルパンさんへ


料理が趣味って羨ましいですよね?主人は体を動かす事も好きで私と正反対なんです
タイミングよく布団が三角になって光太も入りたくなったのでしょうね?

Unknown

甘父く?ん。明日 泊まりに来ない?
喜んでいくよ

Unknown

ぱぱさんはお料理が得意なんですねぇ。
羨ましいです。
我父はさっぱりで、母が密かに苦労しているのを見てるので。
結婚するなら料理の上手な人がいい(笑)と密かに思っていたりします(^▽^;)

マットの中にちょこんと座る光太君。
可愛いです(*^m^*) ムフッ

ペンションだ?

パパさんのお料理がたくさん並んで、まさにペンションですね
光太くん、そんなお顔で見られたらお部屋で一緒にゴロ?ンしたいです

バーディままさんへ


まりのお友達はとってもお上品でお母様もとても穏やかな方なので私も頑張って「素敵なママ」を演じてみたのですが人生ゲーム中に本性が「おやじギャグ連発」でも楽しんでくれたので良かったです

バーディままさんへ
ありがとうございます
2学期!!頑張ります。
まりより

賑やか

家が賑やかだとワンコも楽しそうですよね

光太君も得等席を見つけて自慢そうな顔です。
もうすぐ夏休みも終わるから、お友達もいい思い出になりましたね

中3・・・2学期だねがんばれマリちゃん

taigaママさんへ


お久しぶりで?す
中学3年生の女の子箸が転がっても可笑しい?歳なので2人が意味も無く笑ってるとコチラまでつられて笑ってしまいました?
これが息子の友達が来た時とは全く違うんですよね?部屋から笑い声よりサッカボールを蹴る音が聞こえてきます

「taigaママさ?ん 
僕の特等席に遊びに来てね?
by 光太

こんばんわ♪

ご無沙汰しております!

お友達がお泊りに?
賑やかですよね♪
って、テーブルの上には沢山のご馳走が?!!!
って驚いてるのに、これ、パパさんが作られたのね!!!
羨ましい?!
うちなんて、何もしてくれないからね(苦笑)。

光太君、そこは特等席だよ?♪
私は、遊びに行くでぇ?!
添い寝してねん♪


プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
