スポンサーサイト


お誕生日

8月23日は敬介の13回目お誕生日でした?

当日は朝から夕方までサッカーの試合夜は塾の模擬試験の為

翌日24日にパーティーをしました

おめでとう?13年前のお昼に誕生した敬介君

        恒例の家族からのメッセージ

ロウソクを吹き消してメッセージを読み さ?お食事お食事?


                 前菜

           カボチャのスープ

          べビスターもんじゃ

            カルボナーラ
   お刺身以外は敬介のリクエストに応えました
プレゼントは半月前に渡しちゃいましたアイポット
    パパから もう1つ面白いプレゼントが
       
    通信簿です(100均で購入しました

中はこんな感じになってます面白いですよね?

食後は またまた恒例の人生ゲームをして終了です


    ワンコ達からもお祝いのメッセージ


   「お兄たんお誕生日おめでとう?

      「お兄ちゃんお誕生日おめでとう?
    来月は僕とマリ姉ちゃんのお誕生日だね?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致しま?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday けいすけくん

コメントが遅くなりごめんなさい。

けいすけくん、お誕生日おめでとう!!
13歳セナと一緒になっちゃったね(笑)
これからもサッカーがんばってね。

パパさんからの成績表面白いですね。
早速、うちも今度これを買ってみようと思いました。お誕生日毎回光太家はとってもにぎやか
でうらやますぃーです!

またみんなであそぼうね!


雪兎さんへ


ありがとうございます
私の子供の頃も手作りケーキとか無かったですよ
敬介やマリが高校生になったら家族でお祝いしなくなるのかと思うと ついつい頑張ってしまうんです
お料理えへへへっ味は保障出来ませんよ?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
赤ちゃんだと思っていたら も?13歳です子供の成長は早いですね?
カボチャの「クリヌキ」はいつも失敗してしまうんです底の部分を掘りすぎて穴が開いてスープが全部こぼれちゃう事が多いのですが今回は大成功
中身はサラダにしました

バーディままさんへ


ありがとうございます
小学生の頃はサッカー&遊びの毎日でしたが中学生になって「お勉強の時間」も加わり毎日大変そうですが頑張っています
「寄せ書き」は幼い頃から続けています昔は部屋中飾り付けをしたりと もっと派手にお祝いしていたのですが最近は子供も成長したので「寄せ書き」だけになってしまいました
「もんじゃ」関東の食べ物ですよね?主人は苦手です
小麦粉をサラサラになるまで混ぜウスターソースを入れて好みの具材を入れるだけ
なかなか美味しいですよ?

Unknown

敬介君お誕生日おめでとうvv
家族みんなからステキなプレゼントをたっくさんもらって。ステキなパーティを開いてもらって。シアワセもんです♪
うちはケーキとチキンくらいだったよーな記憶しかないでっすよ(笑)
でも、家族に祝ってもらうってそれだけでもいい思い出ですもんね?
これからの一年もステキな一年になりますように☆
お祈りしてまっすvv

それにしても、光太ままさんはお料理も上手なんですね♪
かぼちゃのスープとか。
すっごいです!

Unknown

敬介君、13歳のお誕生日おめでとうー♪
光太家のお誕生会いつも素敵です

かぼちゃのスープ・・・ちゃんとくりぬいて容器になってるのね、すごい!


おめでとう

敬ちゃんお誕生日おめでとう
充実した13歳を過ごせるといいですね

恒例の寄せ書き、子供の頃からずっとですか?
これを置いておくと大人になってからうれしいかも

もちらではあまりもんじゃって食べませんが、ベビースターを入れると美味しいの
豪華?!お昼前なのでお腹がすいてきました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
