

探しています!

爆走!甘栗君!!の甘ちゃんさんのブログより転載します

『すっちより少し前に生まれた兄弟犬が雷に怯えて

自宅から居なくなってしまいました

警察、保健所には届けて自宅付近にポスター貼って探してますが

未だ見つかりません






犬種:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:女の子
名前;ココ
体重:4kg弱
年齢:1歳
居なくなった場所:三重県津市一志町
           近鉄「川合高岡」駅の近く
居なくなった日:7月28日お昼頃

もしかしたら、何処かで可愛がってもらってるかも?

あるいは、雷怖くって一目散に走ったけど帰り道が分からなくなったかも?

って色んな事考えながら毎日探してます

どなたか、心当たりのある方あるいはよく似た子見かけた方

どんな情報でも結構です。

このブログ、あるいはHP内の掲示板、メールに情報頂けたら嬉しいです

みな様のブログへの転載もして頂けたら…

よろしくお願いします』

以上転載



その後、ココちゃんまだ見つかってないそうです。

どうか情報がありましたら、

ちゃちゃファミリーさんまで連絡してあげてください。

ちゃちゃファミリーさん

無事にココちゃんがお家に帰れますように




コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
コチラも雨が続いていて「雷嫌い」のココちゃんが心配です
早お家に帰れる事を祈っています

迷子

早くお家に帰れますように
今日はこちらはなの・・・

この子がどうなってるか心配です

れもんさんへ


ありがとうございます
そうですね?ペットショップや獣医さん等に写真貼って貰っている方いらっしゃいますものね?
早く見つかりますように
れもんさんありがとうございます

貼らせていただきました

ブログに貼らせていただきました。
早く見つかるといいですね。近くのペットショップとかには写真貼ってもらっているんでしょうか?そんなお店もあるみたいだし。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
