スポンサーサイト


バスローブ

バスローブ
明日から寒くなるそうなので今日 光太をお風呂に入れました

お風呂上りに着せようとバスローブを作ってみました

全部乾いた?と思ってもお腹辺りが…

って事ないですか

そんな時の為にバスローブ

生地はいらなくなったバスタオルで(ク○ージュの)

形は先日作ったマントの型紙を使用しています

お腹周りをマントより大きめにして長めのヒモを付けて

背中で結んであるだけ

「1・2・3・ダー!!」って感じで可愛いですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさん

値段
それを聞かれると…

正直にお答えします。お店に出すときはお店に棚代を支払い商品が売れたら20%引かれるので
結構高く(?)出してますが
ブログ内では商売としてではないので
生地代と手間賃だけ頂いています
マントは2枚生地(裏表)使ってますので…
ん?¥2000?バスローブも2枚生地使ってますので
¥1800?位ですかね?

マントやバスローブはマジックテープ&紐なので
胸板はご安心下さいませ
もしご希望があればアドレスをのせますので
おしゃって下さい

バーディままさん

ず?っと考えていて面倒臭くて作らなかった
バスローブですが
これは本当に便利です
風邪引かせたくないから私も2週間に1度のペースでしかお風呂に入れないのですが


あ? いらなくなったタオルを使って作ったからかしら
とっても吸収力があって昨日は助かりましたよ

あー、もう!

メチャクチャ可愛い( ̄▽ ̄)...あの、こないだのマントとバスローブを購入するとしたらおいくら位なんでしょうか?タックン結構胸板から腕っぷしからガッチリ系なんですが、入りますかね?(+_+)

あると便利?

バスローブいいですか?
うちは、普通のバスタオルで拭いておりますがコーギーの毛は乾いたと思っても下が濡れていてまた湿ってきます。
うちも洗いたいのですが、こちらも昨日から寒くなってきました

ダイズさん

ありがとございます
真っ白にして ブランデーかなんか持たせてみましょうか(笑)
でも 光太が着ると「ボンバイエ?」
旦那兄さん神奈川なんですか?
ダイズさんもこちらに来る事があったら
是非是非お寄り下さいませ
  
   北海道行ってみたいです

Unknown

光太ボンバイエ!
私も今頭で鳴っています(笑)
バスローブ なんとなくゴージャスで
いいですね。
それにしても光太くん何着ても似合います。

遅くなりましたが開店おめでとう御座います。
旦那兄が神奈川にいるんですが
うちは北海道(泣)
うるママさん同様近かったら行くのに残念。

うるママさん

     有り難うございます
本当沢山のコギさんに着てもらいたいです?
このバスローブ!!
昨日もしばらく着せていたのですが
タオルをしようしてるので
とっても良かったですよ

私もしばらく 入場テーマーが頭から抜けませんでした

Unknown

お腹側は乾かしづらいですよね。
バスローブはいいですね♪
入場テーマ曲が頭の中で流れましたよ(笑)

↓のお店開店おめでとうございます
遅くなってごめんなさい。
たくさんのコギちゃんが着てくれるといいですね♪
ワタシも近かったら買うのに‥。残念
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
