スポンサーサイト


誕生日パーティー

         9月3日まり&光太のお誕生日でした?
                    まり15歳  光太4歳

誕生日パーティーは先週の週末にやりました午前中に敬介とお買い物へGО?
         
           あははは?…喉が渇いたので早速 休憩…?

      さてさてパパもサッカーから帰宅し いよいよパーティです
         
              敬介が作ったチーズケーキ
         
            光太達のケーキは私が作りました?豆腐ケーキ
         
                 恒例の寄せ書きです
         
                   前菜(タコのマリネ)
         
         
            マリの大好物はお寿司?(買ってきました
         
                     ミニ焼き肉

    プレゼントはアイポットを半月前に知り合いのお兄様に頂き
           パパからは ずっと欲しがっていた赤いリュック
         
               光太にはホットドックのオモチャ
         
         これが思っていたより遊ぶ遊ぶ今1番のお気に入りです
         
                  とっても良い笑顔だワン
         
            多頭飼いの悩みはコレです取り合いっこ
         
あら不思議?ライトも光太のだと分かったのでしょうか?ホットドックを取らなくなりました?
         
         

               私達が人生ゲームで遊んでいると





         
            うふふっホットドックを枕にして寝ていました

15年前2800gで誕生したマリ今ではママの身長を(10cmも)越してくれましたね
   大きな病気に罹る事も無く元気に大きく育ってくれてありがとう?

4年前の11月23日ペットショップで「へそ天」をする光太に一目惚れした私
誕生日を見ると何と娘&母と同じ誕生日これは運命だ?と思い我が家に迎えました

パピーの頃は「蜂蜜の蓋」を飲み込み、お腹を切らなければいけないと言われ

号泣した私でも光太君は吐いて出してくれました

光太も特に大きな病気に罹る事なく元気に育ってくれてありがとう?




満4歳少しずつ落ち着いてくるのかな?でも元気が1番ですね








光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
えっ!!お母様も?私の母も誕生日ですよ?ドラえもんもだよね
これまた運命ですね
ホットドックを枕にする姿?うふふっ可愛い?ですよね(親バカ)

まりは文化祭周りをしてます…息抜きになるのかなまりの試験は9月9日?11日で?す

maggyさんへ


ありがとうございます
運命ですよね?きっと…絶対…間違いなく娘と誕生日が違っても光太は我が家の息子になっていたに違いないけど
蜂蜜の蓋…朝ごはんを食べている時 子供達がテーブルから落としてしまい焦って飲み込んでしまった事があるんです
さすがに、その日から子供たちも気を付ける様になりました

もう2度と あんな思いはしたくないです?

れもんさんへ


ありがとうございます
れもんさん!!ブログ拝見しました?パパさんに引き継がれたのですね?
これからも 可愛い?れもんちゃんを見に行かせていただきま?す
れもんパパさん 宜しくお願い致します

雪兎さんへ


ありがとうございます
息子は洋食の手の込んだ物が好物なのですが娘は「お寿司」が大好物ですので準備が楽チンです
お寿司美味しかったですよ?
オモチャを枕にする姿 私もビックリしましたこんだけ大切にしてくれると嬉しい?ですよね?

お誕生日おめでとう!

まりちゃん、光太くん、お誕生日おめでとう

子供たちの成長って振り返って見れば
あっという間ですよね?!
9/3は私の母も誕生日でした。
ちょっと遠いので電話でおめでとー!しました。

ホットドックのおもちゃで遊ぶ光太くん
かわいいです!
まりちゃん、勉強大変になりますががんばって
応援してます!!

おめでとう

まりちゃん、光太くん、御誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日だったんですね?♪それは運命だわ!
蜂蜜の蓋!?そんなこともあったのですか。
パピーのころは何でも口にしますものね。
今では嘘みたいですが・・・

これからも健康で楽しい日々を過ごせますように!

お誕生日おめでと7うございます

お誕生日おめでとうございます
光太ちゃん元気そうですね

このたび「れもぱんにっき」をママからパパに更新を引き継ぎました

>れもんパパ
 今後とも、よろしくお願いします

Unknown

まりちゃん。
光太君!
お誕生日おめでとうございますvv
寄せ書きもお料理も。
皆ステキですね♪
おすしなんて近頃食べてないので、ヨダが垂れてきましたよ(T▽T)アハハ!

おもちゃを枕にしてねんこな光太君。
めっちゃ可愛いですね(*ノノ)キャ

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
ホットドックのオモチャ!!ありゃ?お気に入りですも?既に縫い直しましたが

ココちゃん まだ見つかりませんか?
心配ですね?

バーディままさんへ


ありがとうございます
そうなんです私がチビだから余計ね?(私147cm
まりも 光太も素敵な歳になると願っています

へんP?さんへ


本当子供の成長は早い
足のサイズは小学生の頃抜かされましたよ?身長も?
光太の成長は「これから」なのかな?とにかく皆が健康で笑顔で過ごせる事が1番
楽しみま?す 

Unknown

まりちゃん&光太くん、お誕生日おめでとう
いろいろもらってよかったね?
光太くんの、美味しそう&気持ち良さそ
これからもお幸せに

おめでとう!!

昨日がお誕生日だったのね

そうか、光太君にママさんが一目ぼれしてまりちゃんやお母様とお誕生日が一緒だったって「縁」を感じますね

まりちゃんの方が10cmも大きいの
このごろの子はみんな大きいですね。

みんなが元気で過ごせますように

Unknown

お誕生日おめでとう!!!

子供って本当に大きくなるの早いよね?!
小さい時は手がかかるから実感しないけど、気が付いてみると身長抜かされるし、足のサイズもほぼ一緒だしね、服のサイズもね!
あっと言う間に大人になるんだろうね?。
寂しいような嬉しいような複雑な感じ・・・。

ワンコは1歳くらいから体の成長は変らないけど、性格が若干変るよね、落ち着いてくるって言うかさ!
より家族に親密になってくるしね!可愛さが益々アップしない?

何はともあれ、みんな元気で幸せに暮らしていって欲しいよね!

改めまして、おめでとうございま?す
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
