スポンサーサイト


試作品

何だか涼しくなったり?蒸し暑くなったり?お天気の読めない日が続いております

        さてさて久しぶりに我が子の(光太の)お洋服を作りました

              こちらです
                  
       コギさんのシルエットが変まっ!!試作ですのでお許し下さい
Tシャツの生地をコギさんの形にカットし裏にピンクの生地を縫い付けてみました

      このTシャツだけなら普通?ではでは もう1着ご覧下さいませ?
                  
         光太とお揃い私のTシャツも作ってみました
         
      とっても着心地が良く(特にコノ生地)部屋着にしています

コギさんのシルエットを上手にカット出来る様にし次はお散歩用のシャツを作りたいと思います

         ワンコとペアールック目立つかな?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


そうなんです?コギさんおシルエットって難しい?今 勉強中です
引っ張りっこやりますよね?背中に可愛い?くビーズを付けたいのですが絶対無理一瞬にしてバラバラ?になってしまいますもの?
お誕生日のコメントありがとう?ございます
「残したはずが」って事 よくありますあります
お気持ち届きました?

ニナパニかあさんへ


同じくパパもワンコに洋服は反対派でしたが今ではアイディアまで考えてくれていますワンコの力って凄いですね?
また着せてみると似合うんですよね?1度着せると癖になります

Unknown

愛犬と同じ洋服ってよいですよね?(^^♪
色んな事にチャレンジ中… ですね?♪
コギのシルエット… 結構簡単そうで難しいですよね…

あぁ…多頭飼いだと引っ張りっこ…(汗)
光太ままさんには、大きな穴ぼこを直していただいた経験が…(苦笑)
でも、いつも素敵なアイデアにビックリです♪

↓お誕生日にコメントいれたはずが… ない…
 あらためて
 お誕生日、おめでとうございま?す♪

Unknown

ワンちゃんとおそろいの服いいですね?
でも昔は犬に服なんて・・ましてや人間とおそろいの・・なんて思ってた類の人間なんですよ?
それが、今ではです
こんなにも変える力があるのねワンちゃんって

中々コメント残せずごめんね

バーディままさんへ


マロちゃん&リオちゃんのお洋服お似合いでしたよね?
本当に本当に初めて作ったので心配していましたがリオちゃんとっても似合っていて嬉しかったです
そこで…私のTシャツも作ってしまいました
多頭飼いだと(?)プロレスやりますよね?
一吾&来人は洋服を引っ張りっこするので直ぐにダメになってしまいます

れもんさんへ


ありがとうございます
丸っきりお揃いだと引かれるかな?と思うのですが「アリ」ですか
また新作を作ろう?

お揃い

マロのぬしさんのところの、子供服とのお揃いも可愛かったですがこれも可愛いですね

服を室内で着せておくと抜け毛の防止にいいのですが、パールがうちに来てから「プロレス」状態なので着せてません・・・パールが1歳になったら落ち着くかしら

すごいですね

光太ちゃんとペアルックですか。いいですね。
いろんな洋服作れてすごいと思います。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
