スポンサーサイト


パジャマ???部屋着???

           またまた作ってしまいましたよ?

     今回は娘の希望でライトとお揃いのパジャマ?です

ジャンジャカ ジャ?ン

      
             ライト           まりちゃん

                  生地もマリが選びました
        
        
              豚さん柄のトレーナーの生地です

このパジャマを見て敬介も欲しがっていました明日は敬介&一吾のパジャマを作ろう?
中学1年生の男の子も欲しがる事にビックリ
        
               「僕はズボン付きが良いでしゅ?」 











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


豚さん柄私も気に入っています洋服を作っていて たまに思うのですが…来人は男の子なんですよねまりも忘れてるみたいですバーディ君の体重筋肉が付いたのかな
これから涼しくなるので光太も歩いて走ってダイエットしなければ

可愛いチョイス

まりちゃんの選んだ生地、とっても可愛いです
ライト君の毛色は白くてなんでもよく映えますよね

・・・バーディに柄はNGだわ、痩せてなかったの

れもんさんへ


豚さん柄 私も気に入っています
奥様も人間の洋服をリメイクしようと頑張っていますよ?完成したらアップしてくださいね?

雪兎さんへ


うふふふっ可愛い?ですかありがとうございます
丈が膝上なので散歩の時は短めのスパッツを履いて行けそうですね
敬介はどんな生地を選ぶのかな?

こりゃまた可愛い

またまた可愛い洋服が出来上がりましたね。
ぶたさん柄が、これまた可愛い。
手が器用っていいですね。
うちの妻ときたら・・・

Unknown

か、可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
お部屋でくつろぐ&ちょっと近所へお散歩へ。
という時にはいいんじゃないかしらと思いましたvv
敬介君とイチゴ君のオソロも気になります!
楽しみにしてますね♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
