スポンサーサイト


パールちゃん

9月15日はバーディままさん宅のパールちゃんが1歳のお誕生日を迎えました

                 パールちゃん おめでと?う

   お誕生日の前にママさんからパールちゃん&バーディ君のお洋服をご依頼頂きました

         バーディままさん いつもありがとうございます

         1つはママさんのご希望で親子お揃いのセーラー風

          

          
                    袖は短めの半袖です

もう1着はパールちゃんにお似合いのお洋服お任せ?ですドキドキ
          
裾は白&水色の伸びるレースを付けてスカート風に。首も伸びるレースを付けました
女の子らしい?お顔のパールちゃんイメージ通りの生地を見つけました?

    もう1着は光太&一吾&来人からのプレゼントです
          
           お外で元気に走り回るパールちゃんにピッタリ?
          
      お腹はビニールに(伸びる)なっているので少しの汚れは拭き取れます
      もう少し横までビニール生地にした方が良かったかな?と反省です

          パールちゃん お誕生日 おめでとう?

         バーディままさん いつもありがとうございます









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaままさんへ


お揃いのお洋服って可愛い?ですよね?我が家は皆 犬種が違うけどお揃いの洋服を着せていると「あら?。兄弟なんですね?」とお声をかけていただけます(兄弟では無いけどね
ピンクの生地 明るくて私も好きです
今度へんP?さんのお洋服が見たいです?アップ楽しみにしています

ダイズさんへ


ね?月日が経つの早いですよね?
きなこちゃんのお洋服を作らせて頂いた時は「こんな細くて入るかな??」と心配していました冬のラッセルのお陰で筋肉が付いたかな??健康が1番

おはよーございます!

お揃いのお洋服、とっても似合ってましたよ!
二枚目は、女の子らしくて、これまた可愛い♪♪
プレゼントのピンク色のお洋服は、私好みだわぁ!
めっちゃ可愛い!←こればっかだな。

こんな可愛いお洋服を着て走り回っている姿は、絶対みんなの注目の的よね!
ままさんのセンスに脱帽だよ??♪♪

Unknown

可愛いお洋服出来ましたね?!
パールちゃんももう1才なんだ。
月日が経つのは早いわ。
きなこも胸板が厚く筋肉質のガッチリ体型に
なりました(笑)成長し過ぎたような。

バーディままさんへ


いつも本当にありがとうございます
パールちゃんは体が細くてバーディ君より丈があるんですよね?コギさんの体型は様々で楽しいです
どうぞ これからも宜しくお願い致します
台風 大丈夫ですか

ありがとう

だいたいの注文だけで、ほとんどおまかせで作っていただくと出来上がってくるのがとっても楽しみなんです

バーディは寸足らずで既製服が合わず、パールはガリガリで細長くって洋服が合わず
これからもお世話になると思うので、どうぞよろしくお願いします

が向かってますね、嫌ね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
