スポンサーサイト


文化祭&結婚記念日

先週 金曜日は結婚記念日でした?それと金曜日&土曜日は文化祭でもありました
 
金曜日は展示発表やバザー今年はバザー担当だったのでお手伝いに行ってきました?

夜はパパの好きなお刺身&タマネギ卵焼き&サンドウィッチ&おでん(買っちゃった?)で乾杯?
         

         土曜日は文化部発表会まりの最後の舞台です?
          朝は大雨警報が出ていたのにお昼前から晴天に

いつもお世話になっているけいやんさんご夫婦も駆けつけて下さいました
             本当にありがとうございました
         
昨年はジュリエット役でしたが今年は勉強嫌いの男の子役ピッタリでした
         
             最後は元気良くメンバー紹介をするまり
         
         皆 大きな声で長い台詞も間違えず とっても上手でした

   も?部活は引退ですこれから4ヶ月受験に向けて頑張れ?まり?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
本当ですね?これから年末にかけてお祝い事だらけ?ライトの誕生日パパの誕生日 一吾の誕生日クリスマスそしてお正月?きゃ?????受験本番恐ろしい?
うふふふっまりったらママさんにお声をかけていましたね?
マリは人見知りしないで自分から積極的に話せる子なので羨ましいです受験の面接でも緊張せずハキハキ応えられたら良いのですが

バーディままさんへ


ありがとうございます
タマネギ卵焼きはですね?タマネギをみじん切りにしてキツネ色になるまで炒めて生姜の摩り下ろしと塩コショウをして溶いた玉子を入れる(3個位)玉子を入れたら醤油を1かけし完成?です簡単でしょう?節約メニューの1つです
試してみてくださ?い
まりは家の外と家の中では正反対家では何もしないで叱られていますが外ではリーダ?仕切り屋さん?のようですね
けいやんさんは とてもお元気でしたよ
お腹もポッコリ出てきていて 何処から見ても妊婦さん

コナンママさんへ


ありがとうございます
子供も成長し親子喧嘩も夫婦喧嘩も少なくなった我が家
このまま穏やかに生活したいな?

受験まで後少し
本人は全く焦ってないんですけどね

雪兎さんへ


ありがとうございます
昔はよく喧嘩もしたけど最近は(歳のせい?)喧嘩もなくなりました?これからもお互い言いたい事を言い合える夫婦でいたいと思います

まりは部活人間だったので引退するのが寂しい様です受験まで後少し家族でサポートしながら頑張ります

へんP?さんへ


ありがとうございます

娘は部活を引退するの寂しい?と言っていますが…仕方ないこれからは受験勉強に頑張ってもらいたいんですが…ね?

Unknown

結婚記念日おめでとうございます♪
もう、記念日だらけで、このまま賑やかなまま年末年始を迎えることでしょう…
って、早すぎ?(笑)
まりちゃん、部活よく頑張りましたね♪
バーディままさんもおっしゃってますが、本当にしっかりした娘さんなんですよね♪
実際お会いした時に、こんな私に声をかけてきてくれた事がとっても嬉しくて♪
わが娘は初対面の方に自分から話しかけたりしないタイプなのでビックリでした…。
受験戦争に突入とのこと…
体調には十分に気をつけてくださいね♪
けいやんさんともお会いされたのですね?♪
元気にされてましたか?

おめでとう

結婚記念日おめでとうございます
タマネギ卵焼きってどうやって作るのですか?オムレツのミンチ抜きみたいなのですか?
味にとっても興味があります

まりちゃん、部活がんばりました。
晴れ舞台を無事に終えられてよかったですね。いつも思ってましたがとてもしっかりしたお嬢さんですよね

けいやんさんは安定期に入ったとブログでUPされてましたよね!お元気そうでしたか?

Unknown

結婚記念日おめでとうございます♪

光太ママさんのところは、仲良し家族で
とても素敵なご家族ですよね

まりちゃんは受験まっしぐらですか
大変でしょうが頑張って下さいね

Unknown

結婚記念日でしたかvv
おめでとうございまっす♪
いつまでも仲良しさんなご夫婦で過ごしてくださいね♪♪

お姉ちゃん。
最後の文化祭でしたか?
なんだか懐かしいです。
こういう記事を見ると、あの頃に戻りたいなぁと目がほそーくなります(笑)
お姉ちゃんも大変ですが、サポのままさんも大変かとおもいます。
頑張ってください!
応援してます!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おめでとう!

結婚記念日おめでとうございます!!
お姉ちゃんももう部活は終わりですかぁ?、寂しいだろうねぇ?。
けど、受験生だもんねぇ?
お姉ちゃん頑張ってぇ?

けいやんさんへ

本当にありがとう御座いました
お部屋の中でガーベラさんがニコニコと微笑んでいます
翌日でしたら大雨でしたよね?大切なけいやんさんが雨に濡れなかった事がお天気に感謝です
まりも とても喜んでおりました
本当にありがとうございました
皆 上手だったね? 

おめでた続き!

ご結婚記念日だったんですね
遅ればせながらおめでとうございました

これからもずっとラブラブご夫婦でいて下さいね

まりちゃん
本当にお上手でステキでした
昨年に引き続き主役さんで
部長さんのお仕事もしっかり果たされ、
光太ままさんもさぞや誇らしかったことでしょう
優秀なお嬢様でうらやましいかぎりです
いい経験をさせて頂き、こちらこそどうもありがとうございました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
