スポンサーサイト


太った

              先日コナンママさんが新米を送って下さいました?

              コナンママさん ありがとうございます
            
              コナンママさんのお友達の家でとれた新米だそうです

早速頂きましたが これが美味しい?のなんのって「お米が立つ」ってこういう事ね?

           「お米が光ってる」ってこうゆうことね?等 大興奮の私
     最近 食欲の無かった子供達も3杯もお替りしてバクバク食べています

               そんな中 ダイエットを命じられた子が…
            
                        「僕だヨ?ン

             日曜日に爪切りに行った時 体重を量って頂きました

先生「光ちゃん。太ったよ?運動するかご飯を減らすかした方が良いね?」

                          

                    現在の体重11.2キロ

            
       「ご飯を減らすのは嫌だよ?お散歩ダイエットが良いな?

光太?一緒に頑張ろうね?涼しくなってきたのでお散歩の時間&回数を増やして頑張ります













光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


本当にありがとうございました
最近 子供の食欲が減っていたのですが頂いた新米を出すと3杯もお替りするんです(私も
とっても美味しい?新米ちゃんをありがとうございました
僕…ダイエットだって?栗やマツタケやサンマちゃんを楽しみにしてたのに?いっぱい走って早く痩せなきゃ?by光太

ルパンさんへ


同じです?光太も走るのが大好きでも私は走るのが苦手なので中々難しいんです
知らない道を歩くと臭いばかり嗅いで前に進まないし?
お互いに頑張りましょう?

れもんさんへ


ご飯も少し減らしてお野菜を乗せたりと工夫してみようと思います
私も光太と一緒に頑張ります
メールありがとうございました?
お好みのデザイン等御座いましたらご遠慮なく仰って下さいね?

taigaさんへ

ありがとうございます昔は喧嘩も多かったけど今ではラブラブです

光太は体が小さい方だと思いますベスト体重は9・8キロ位かな
私も光太と一緒に頑張ります
新米…美味しい?ですよね?。サンマも?栗も秋は美味しい物ばかり誘惑されないようにしなくっちゃ
娘は志望校を決めました
後は頑張るのみですね
「プレゼント」見に行きます?楽しみ?

バーディままさんへ


夏場に運動はキツイですよね?
冬になると燃焼しにくいので今!!今頑張らないと
光太と一緒に私も頑張りま?す
タマネギ卵焼き 美味しいですよ?是非お試し下さいませ?

雪兎さんへ


バナナダイエット?知ってます?私も試してみようと思ってます
光太と一緒に頑張ります

甘ちゃんさんへ


ありがとうございます
これからもラブラブ夫婦で頑張ります?
新米は本当おかずいらずですよね?ご飯とお漬物があれば3杯いけます
光太ダイエットは私も一緒に頑張ります

Unknown

えっ!? 11.2kgでダイエット?
だとしたらボクは・・・
でもこれからお散歩には最高の季節♪
減らされるよりお散歩いっぱいの方がいいよね♪
お互い頑張ろうね byコナン

お米気に入って頂けて良かった
私たちも食べた分頑張って消費しましょうね byママ

他人事とは思えません(笑)

ルパンもダイエット中です(^^;)お散歩頑張ってますが30分歩くのがやっと………。彼は走る方が好きみたいでm(_ _)mなかなか減りませぬ。一緒に頑張りましょうね♪
新米。相当美味しいんだなぁ、ってのがかなり伝わってきますよ?(*⌒▽⌒*)

こんにちわ

光太ちゃん太っちゃた?
ご飯より散歩を取りましたか。
おなかいっぱい食べたいよね。
頑張って運動ダイエットしてね。

おはよぉ?!!!

結婚記念日 おめでとぉ
優しい旦那様と、これからも仲良くね

11.2キロで、ダイエットしないとダメなのぉ?
光太くんは、小さめなのかな?←タイガがデカイとも言う。
タイガは今・・・・
14キロあるよ(汗)
かなりデカコギらしい。
でも、今からの季節は食べ物も美味しいし、頂いた新米も食べないといけないし・・・
ダイエットできるかなぁ?(笑)??
この辺も、そろそろ稲刈りの季節です♪

お姉ちゃん、受験勉強がんばってね!!

あと、へんP?さんから頂いたお洋服は、もう以前にUPしたのよ?。
カテゴリーの「present」欄から見てみてね♪

夏はね?

バーディも夏場は運動量が減ったので太りましたが、やっと元の体重になりました
ほんの気持ちだけフードを減らして、その分茹でたキャベツなどでカサ増しして、散歩で歩く距離を長くしたためパールとバーディを一緒に散歩するようになりました。

↓卵焼きの作り方ありがとうございます、おいしそう!!さっそくつくります

Unknown

光太君。
ダイエットなら朝バナナダイエットがいいらしいですよ!(笑)
某番組で放送終了後、お店のバナナコーナーからバナナが消えたとかw(゜o゜)w オオー!
書く言う私も、今週末から始めようかと思っております!
でも、光太君全然太っているように見えないですが?。
頑張ってくださいね!
これからの季節。歩くのには丁度良いですから♪

Unknown

↓結婚記念日おめでとうございま?す
いつもなご家庭で羨ましいです
これからもファイヤーでお願いします

新米、美味しいですよね?
我が家もちょっと前から新米になりました
ご飯大好きなので、新米だとおかずナシでも食べれちゃいます
あらら光ちゃん、ダイエット発令されちゃったの?
でも、我が家の甘栗も人の事は言ってられません
さっきたまたま体重測ってみたら、なんと12.8キロ
父ちゃんに「お前も母ちゃんと一緒にダイエットやな」って言われてました
さぁ、も降ってきそうだし、今からがんばって歩いて来るかな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
