スポンサーサイト


お散歩

マント!!
今日は朝も昼も例のマントを着てお散歩に行きました
いや?便利です
最近モデルの光太は真っ裸なのでミシンをかけてる横で
「早く散歩に行こう」と言われても
「服は」と言う事がなくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

moーriーさん

有り難うございます
バロンちゃんの素敵な生活
本当に羨ましいです
のびのびしていて
ミー母さんからの贈り物
どのように乗せたんですか
ビックリです

素敵なお洋服♪

バロンブログにコメありがとです♪
わ?ご自分でコギッちのお洋服作ってらっしゃるんですね?(*^_^*)
これも素敵なマントです☆
ゆっくり手作り服見させていただきますね。
これからも素敵な作品作ってください。

うるママさん

ですよね?
マジックテープは便利ですよね
私も好きです
マジックテープの服ってほとんどがサイズも替えれるようになっているし
何故 少ないのでしょうね?

バーディままさん

急いで外に行くときなんかは本当に便利ですよ
バーディちゃんのお洋服1度完成したのですが
納得がいかず作り直しております
1枚は完成致しましたので しばしお待ち下さいませ

まいさん

有り難うございます
喜んで 頑張って作らせていただきます
お散歩のページにアドレスを載せておりますので
ご連絡いただけますか 
ご連絡いただきましたらアドレスは消去してしまいます
では ご連絡お待ちしておりま?す

Unknown

便利ですよね?
ウルも1着だけマジックテープで止める服を持ってますが
楽でいいです♪
市販の服でマジックテープで止める服はあまり見かけませんがどうしてでしょうね

寒くなりました

マント寒くなりましたから、これから活躍しそうですね。
訓練大会は、服はいけないのでお外ではまだ裸族のバーディです

マント可愛い♪

前回のコメント欄での件なのですが、ご注文させて頂きたいのですが、よろしいですか?(*'o'*)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
