スポンサーサイト


週末は…

      先週の週末は嬉しい楽しい大忙しの週末でした
金曜日はけいやんさんの健診日に誘って頂き久しぶりのランチ?
       

けいやんさんが召し上がったキノコとベーコンのパスタ     私が注文した牡蠣とホウレン草のパスタ

                     今回もとっても美味しかったです?

          土曜日は娘の学校見学(高校)へ
    今回は横浜 元町 桜木町?神戸に似たお洒落な素敵な街です
         学校を見学した後は少しお散歩へ港の見える丘公園

                  パパの行ってみたかった外人墓地
                
パパの行ってみたかった山の手カトリック教会

            今月?来月上旬までは私立 公立の学校説明会や文化祭で大忙しです
               毎回 こんなに素敵な街に行けるのなら楽しいな?
いやいや楽しんではいられませんこれからが勝負です今日も3者面談でした

                  娘よ頑張れ?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルークままさんへ


思っていたより受験生の親って忙しいよ?
マリも見学した学校に入学すると勘違いしてるみたいで…「入れる様に努力しよう」と言う気が無くて困っています

すてきですね!

まりちゃんと一緒に学校見学。
横浜ですか?。来年はわがやもいろいろ行ったり
するのかしら・・・?

先日、学校見学かねて陸上部の先輩の高校の
文化祭に行ったみたいですが
肝心な学校の様子はあまり見てきてないようで
何しにいったのか・・涙

まりちゃんはやっぱり演劇部の活動の
すごい学校狙ってるんですか?
がんばってくださいね?!まりちゃん

れもんさんへ


ランチとても美味しかったです
横浜?素敵な街ですよね?私も大好きです
今度はショッピングに行きたいな?

甘ちゃんさんへ


おっと?甘父さん横浜に行かれた事があるのですね
そ?そ?中華街も近くなんです東京の大都会ビルばかりの街とは違った良さ
学校まで歩いて20分?30分弱だと思うのですが楽しくて時間を忘れてしまうんです素敵な街ですよ?
でもね?そこの学校は諦めましたちょいと娘にはレベルが高い

ニナパニかあさんへ


神戸も横浜もとってもお洒落な街で大好きです
娘は勉強だけでなく心も大変な時期のようで…娘とは喧嘩が絶えません
私が変わってあげる事は出来ないので本人に頑張ってもらうしかないのですが
あと何ヶ月ですからね?
ニナちゃん。お元気になって良かったですね?

がんばれ?

ランチ おいしそう。
横浜っていい町ですよね。2回くらい行ったかな。
面談 がんばってください。

Unknown

とっても美味しそうなパスタ♪
明日のお昼はパスタにしようかな?
横浜、私は行ったことありませんが、いい雰囲気の街ですね
甘父は、外人墓地も港の見える丘公園もついでに(?)横浜中華街も行ったことあるそうです
行ってみたいなぁ?。
まりちゃん、がんばれ?

Unknown

私は関西に居ながら神戸へは数回しか行ったことありませんが、
素敵な街ですよね?♪
お嬢さん、これから大変な時期
風邪ひかないようにお勉強頑張ってくださいね

最近、読み逃げばっかりでごめんなさーい
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
