スポンサーサイト


バック

先日 娘の部活用バックを見てmaggyさんからご依頼を頂きました

maggyさん いつもご依頼頂き ありがとうございます


     秋用のバック リバティプリントです

      中は表と違う柄の生地を使いポケットを2つ付けました

生地が余ったのでチビバックもお散歩用にと思い中はビニール生地にしました

               
                 こちらは少しシックな柄で
生地が余ったので今回はデイジーちゃん用のランチョンマットを作らせて頂きました
           残念ながら写真を撮るの忘れてしまいました

          maggyさん本当にありがとうございました


     今回 娘のお友達2人からもご依頼を頂きましたよ?













光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します


    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんさんへ


そうなんですか?
ぬいぐるみは難しいですよね?。
凄い
尊敬します
バックやぬいぐるみとお洋服の交換出来ると良いですね

かわいいですね

かわいいバックですね。
うちの親もバックとかぬいぐるみ作るのが好きなんです。
ボケ防止を兼ねていろいろ作ってます。

こんど機会があればお送りしましょうか?
大したもんじゃないけど。

あいぼんさんへ


私も?????????
直ちゃんの笑顔を見に行ってますよ?
そうですね?。海の時など中がビニールだと良いですね?
我がワンコも皆 ビショビショになるので

バーディままさんへ


バックは作ってみてとっても便利だと思いました
散歩用のバックもお洒落にすればもっと楽しくなるし
マットもお揃いです

雪兎さんへ


バック
作らせて頂いてとっても勉強になりましたし自分用にも作りたくなりました?
可愛い?ですよね

Unknown

お久しぶりです?♪
いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
お洋服はもちろんのこと、今回のバック!!
素敵です(〃∇〃)
チビバックは中がビニール生地なんですね。
うちは直太朗連れで海に遊びにいくと、帰りがいつも大変でなので(笑)
こういうお散歩バックがあると便利ですね♪

よく入りそう

可愛いね
荷物がいっぱい入って使いやすそう

マットもお揃いなんですね

Unknown

お?!
お洋服もですが、バックもすっごくステキですね♪
私も持っていたらぜーったい見せびらかすこと間違いなしです(^▽^;)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
