スポンサーサイト


散歩

光太の散歩ダイエット頑張っています


        「走れ?光太?

      「よしアッチね?OK?

         「あらオチっこ
       
   こんな感じで無理せず頑張っています

このお散歩の帰り道…お友達の獣医さんにお会いし…
    「あれこんなに大きかったっけ?
と言われてしまいましたが先日より確実に痩せてる気がします







光太ままさんの洋服屋さんリニュアルしました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


そうねんですよね?。
光太の体重が1?減るって事は凄い事体を触るって思うのは きっと現在10キロ位ではないかと…200g減(本当かな??)
無理の無い程度で頑張ります

甘ちゃんさんへ


光太も毎日(この写真の)公園で走らせているのですがロングリードだから私は見てるだけ?
ま?その後はご近所を1時間近く歩くのですが 中々痩せません(私は)
でも頑張りま?????????す 

へんP?さんへ


最近は2時位から1時間お散歩するようにしてます
もうちょい足を延ばして頑張りま???す

chiseさんへ


お食事でのダイエットより散歩ダイエットを選んだのですが…キツイ…私が…
でも散歩後は気分爽快ですので、これからも頑張りま????す
私も35歳過ぎてから油断すると太りやすくなったので気をつけないと

頑張ってー♪

人間の方は食欲の秋で中々ダイエットできませんが、
動きやすい季節ですもんね。
頑張って歩きましょうー(^O^)/

ワンコの1キロ?500g。
人間に換算するとびっくりだよね。
光太君、がんばってね?♪
次の測定を楽しみにしましょう

Unknown

夏はどうしても運動不足になるから、ワンコは太っちゃいますよね?
甘栗も最近は毎週のように公園に行って、激走してるので、きっとそのうち痩せてくるでしょ
な?んてのん気な飼い主です。
甘栗よりも、私がヤバい

Unknown

涼しくなったしお散歩しやすいから、光太君も楽しくダイエットできるね!!
光太ままさんも、長距離散歩で頑張って!!

Unknown

光太くん、ダイエット頑張ってるんですね。
運動に最適な季節になったので
ワンコも人間もいっぱい歩いて
ダイエット成功させたいですよね。
我が家も蘭が(私も)油断するとすぐに太るので要注意です。

バーディままさんへ


やった????????
やっぱり少しは痩せたんだわ?
来月の爪きり(病院)に行くのが楽しみになりました
ありがとう?ございます

写真を見ると

一番上の写真を拝見した感じでは太りすぎと言うことはなさそうですね・・・くびれもありますし!

わんこも中年太りしやすくなるのか、バーディもこの夏に8.8キロになってから痩せません
現状維持でOKにしてます

ルパンさんへ


光太は頑張っていますよ?
私は…食欲の秋色々な理由を付けてサボっています頑張らなきゃ?
太りもせず痩せもせずが1番理想ですよ?

Unknown

光太くん・ママさん頑張ってますね♪
夏より過ごしやすくなってきたので、地道に頑張れそうですね!
ルパンは増えもせず痩せもせず・・・。でも朝晩頑張ってま?す
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
