スポンサーサイト


買いました?♪

皆様 餌の件でご心配頂きありがとうございました元の餌に戻し皆 元気に過ごしております

                  さてさて…

       わたくし…先週から風邪をひきまして寝込んでおりました

       ブログ更新出来ず申し訳御座いませんでした?

         今日から復活です宜しくお願い致します

私と一緒に体を壊したオーブンレンジ君レンジが使えないと「お弁当作り」に支障が

で…買っちゃいましたヘルシーグリルスチームオーブン付きです
     
  色も可愛いし「オーブンレンジ」とお値段も それ程変わりません

        それから もう1つ私の大切な仕事道具

               アイロン台です
     
     左側に付いてる所に普通はYシャツ袖を入れるのですよね

          でも私の使い方は袖だけではなく…
     
そ?今までワンコの洋服のお腹の部分をかけるのが大変でしたが

     これさえあれば も?大丈夫楽チンにかけられます

良い買い物が出来て風邪も吹っ飛びました?明日からまた元気に頑張ります











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


今年の風邪?今回の風邪?私の風邪は長引きました?。雪兎さんも気を付けてくださいね?

良いでしょう?このカラー我が家が使っていたオーブンも白でしたよ?
でも以前購入したオーブンより半値なんです
電気代も省エネだしグッドです
次は掃除機がヒーヒー言っていますが…もう少し頑張ってもらいます

Unknown

風邪。
大丈夫ですか??
最近寒暖の差が激しいですもんね(^▽^;)
私も何時お仲間になるのか。
戦々恐々ですよ?(爆)
お大事にしてください。

オニューのオーブンレンジさん!
イマドキのはデザインもいけてるんですねぇ。
昔は白しかなかったような気がするんですが。
うちもレンジがぶっこわれたらこれに・・・(笑)

バーディままさんへ


風邪はも?大丈夫です
ご心配頂きありがとうございます
このオーブン良いですよね?
音も「チ?ン」じゃないんですよ?音楽が流れるの?

この小さな台
良いでしょう?
ワンコの洋服をかけるのにピッタリなんです
これは本当にお勧め?

メールお待ちしておりま?す

大丈夫ですか?

風邪の方はもう大丈夫ですか?

私も今のオーブンレンジが壊れたらこれが欲しい
でも、壊れる気配もないです

家のアイロン台はもともとこの肩や袖のアイロンをかける小さな台の付いているアイロン台なのですが、これでワンコ服のアイロンが簡単に出来るとは思ってませんでした
私も今度からこれでやります?

今週の雨を境に、また寒くなるようなので体に気をつけてね。
またパールのもほしいの
しますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
