スポンサーサイト


パパにしか出来ない

                最近 光太のお髭&眉毛が伸びてきた?

カットをさせてくれるのはパパだけなので今回もパパにお願いしました
    
  「僕 パパに綺麗にしてもらうのが好きなんでしゅ?
    
         「何だか眠くなってきましたよ?
    
   仕上げの頃にはコノ通りゴロ?んしていました

                お見事パパ?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


パパがカットしてくれると楽ですよね
でもママさんにカットさせてくれるなんて羨ましい?です
私が切ろうもんならオオカミみたいな顔になって逃げていくんですもの私が怯えながら切ろうとするから気持ちが伝わってしまうのかな?

メールありがとうございます
お返事させていただきました?

いいなぁ

私も髭きりには慣れましたが、うちもパパにやってもらえるならやってほしいわ

うちの2匹も今中途半端に髭が伸びてます?

PCの方に入れてます
よろしくね

taigaさんへ


髭カットは癖になりますよ?
「おやじ顔」から「幼子の顔」になる様な
taiga君はカットしてなかったでしたっけ?是非お試しあれ?
スチームオーブンは便利ですよ?
蒸し料理も出来るしフライもカラッと出来るし

フードには驚きました
やはりワンコに合うフードがあるのですね?
今まで何を試しても大丈夫でしたので今回 良い勉強になりました

風邪はも????大丈夫です
ご心配頂きありがとうございます
taigaままさんも気をつけてね?

ルパンさんへ


光太?偉いでしょう?
私には絶対に無理です
さすがに爪は主人でも難しい?のでプロ任せですよ?

餌事件
ご飯を変えて体調を崩したのは初めてでしたので驚きました
でも皆 元気で?す
ご心配頂きありがとうございます

こんばんわ!

わぁ!
すっごく賢い!
しかも、気持ち良さそう♪
お髭って、一度カットするとクセになるって聞きますよ♪
顔が、優しく変身するらしいです(笑)。

↓ スチームオーブン!
私も欲しいんですよぉ!
色んなお料理が作れてしまうんでしょう??
いいなぁ?。
フードも大変だったんですね!
ビックリしました。
身体に吸収されるモノやし、私も気をつけたいと思いました。
ムリしてでも、頑張って身体にあったフードを食べさせてあげたいと思います。。。。(笑)。

光太ままさん、もう風邪は大丈夫なの?
朝晩、冷えるから、気をつけてね♪

カゼ大丈夫ですか?

餌事件も大変でしたね
でも、すっかり元気になったようでヨカッタで?す
光太くんはおりこうさんですね?
お髭切りされて眠くなっちゃうなんてステキ
ルパンはジッとしてませんマズルを長時間掴むなんてムリ????
プロ任せです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
