スポンサーサイト


プレゼント&何処?

      先日れもんパパさんから素敵な贈り物が届きました?
      
    
れもんパパさんのお母様が作って下さったお花のブローチです
    それとそれと光太&来人&一吾のオモチャとお菓子まで?
     
         こんなに丁寧に?可愛く?も?感動です
      れもんパパさん本当にありがとうございます
          大切に大切に使わせていただきます

それから昨日は主人の実家からサツマイモ&新米等を沢山送って頂きました?
     
     お母様は、いつもコノ様にメッセージを書いて下さいます
        このメッセージを読むのが楽しみの1つです
       お母様?いつもありがとうございます

                   ↓おまけ
   一吾は狭い場所が大好きだからと言ってココはどうなの
     
                   「スヤスヤ
     
                     「起きた
     
                     「何か
     
            「気持ちよく寝てたんでしゅよ?
    お見苦しくて申し訳ございませんがパソコンの下です
最初 私の膝の上で寝ていたのですが そのまま膝からボックスの上に移動したのです。

             一吾君起こしてゴメンね?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


確かに?コサージュになりますね?とっても可愛い?んですよ?
私も?こう言った細かい作業?苦手なんです同じですね

けいやんさんへ


こちらこそありがとうございました?
いつも寛ぎ過ぎちゃうんですよね?私…長々とお邪魔しました?
笑いすぎて今日 少しお腹が筋肉痛です
一吾ったら面白いでしょう?
チョコンと入って寝てしまったんです?
今度は我が家でランチしましょう?

Unknown

可愛いブローチ
コサージュとして使えていいですよね
手作りってのが本当に嬉しいですね
私、こういったものは作れないです
光太ままさんはどうですか?

Unknown

今日は(も)どうもありがとうございました
またまたとっても楽しかったです

嬉しい頂き物がたくさんですね
気付けば新米の季節だ?

いっくん、ホントにちっちゃくてかわいい
そんなところでも寝れちゃうのね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
