スポンサーサイト


ハロウィンパーティ?

昨日けいやんさん宅にお招き頂きハロウィンランチを頂いちゃいました?
    
       ハロウィンといっても仮装は無しですよ?

でも昨年お作りさせて頂いたハロウィン用のお洋服に着替えてくれたタヌキちゃん
    

    
              ありがとうね?

  お洋服に着替える時は「何処かお出掛けするのか?」と大喜び
出掛けない事が分かったのか私の横で大人しくスヤスヤ寝てくれました

       お昼はけいやんさん手作りランチです
    
  カボチャ柄のマカロニをトマト味&バジル味と2種類に分けて
            キャベツ&ピーマンのサラダ
        ブルーべりーベークド&ロールキャベツ
どれも とっても美味しかった?お腹もパンパンに膨れ上がり、またまたお喋り開始?

3時を過ぎたので帰宅準備をしようとした時その時です(大げさ?
    
             デザートの登場です
         そこから またお話しに花が咲き1時間
    久しぶりに美味しい?お食事を頂きゆっくり出来ました
     けいやんさん ありがとうございました?

そ?言えばマリが小学生の頃は毎年お友達を呼んでハロウィンパーティーをしてたな?

         中学生になって全くなくなりましたが…

        こうやって親離れしていくのですね?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここははさんへ


わ??いここははさん
お元気そうで良かった?
全て手作り料理凄いですよね?
しかも全部美味しかったです?

お子様?英語教室に通われていたんですね?凄い凄い

仮装は浸透してからやらなくなったんですか
我が家も仮装はワンコだけかな?

バーディままさんへ


けいやんさんは安定期に入りとってもお元気ですよ?
そうですね?キツネちゃんもタヌキちゃんも今のうち甘えて甘えておかなきゃ?
ハロウィンのお洋服可愛い?ですよね?
とってもお似合いで嬉しかったです

まりはラストスパート頑張っています
まだまだ本気は出せると思いますが あまり出しゃばらない様にしています
いつも ご心配頂きありがとうございます

Unknown

全て手作り料理!!
凄すぎ。
たぬきちゃんの洋服もかわいい。

我が家も子どもが英語教室に通っている頃はハロウィンパーティーの仮装を毎年考えましたが、世間に浸透した頃やらなくなりました(苦笑)

元気?

けいやんさんは元気そうですか?
あと少しだね

たぬきちゃんのお洋服かわいいね。
ベイビーが出来るとしばらく甘えにくくなるから、たぬきちゃんもきつねちゃんも今のうちにいっぱい甘えてね。

マリちゃんはもうそろそろ勉強が大変な時期に入っているのかな?
風邪に注意してがんばってね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
