スポンサーサイト


スカジャン

先日新米を送って下さったコナンままさんスカジャンを作らせて頂きました?

       
  コナンままさんが以前から ずっ?と欲しがっていたスカジャン

       「ちょっと?光太?こっち向いて?
       
                  「かっこいい?

デザイン的に袖の柄を付けたのが間違いでした袖が長すぎますね?

それから「お腹の丈」が長すぎたのでオチっこが付いてしまいそう?
女の子ならバッチグーなのですが(バッチグーは死語?

日々勉強ですでもコギさんにスカジャンって似合いますね?

           えへへへ?親バカ?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


喜んで頂けて本当に本当に本当に嬉しいです
ありがとうございます
光太には少し大きかったかな
しかしコナン君似合ってましたね?
今年の秋冬はチョイ悪坊ちゃんで

ありがとうございました

やっぱ光太君は細いなぁ?(A^^;)
メッチャ余裕サイズですよね。
ジャストサイズのコナン君ですが
メチャメチャ気に入ってます♪
光太ママさん、本当にありがとうございます。
今年の秋冬は「ちょい悪オヤジ」でいきます(^^ゞ

ルパンままさんへ


作っちゃいましたよ?????かっこいいでしょう?
光太はね?…置き物のワンちゃんを見てビックリしちゃう子だから「グラサン」が必要です
(グラサン変換出来ないですねでも死語じゃないと思いますよ私…普通に使ってた

taiga ままさんへ


かっこいい?でしょう?
色も青でもなく紺でもなく良い色ですよね?
そうなんです男の子のお腹の丈は難しいです短すぎると裾がめくれちゃうし長いとチっこが付いちゃうしね?

すっご?いっ!

スカジャン作っちゃいましたかっ!!!
かっこいい??♪
でも、光太くんのお顔がかわいいので、もし「オラオラ」って来られても許しちゃいますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
グラサン(死後?)かけたら・・・
別ですケド((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんわぁ?!

きゃーーー!
スカジャン、めっちゃカッコイイ?♪
こんなのも手作り出来るんですね!!
凄い!
色がまた、カッコイイ色ですよ!
こんなステキなスカジャンを着てお出かけしたら注目の的ですよね♪♪
男の子のお洋服って、お腹の丈が難しいんでしょ?

バーディままさんへ


かっこいい?でしょう?
コナン君は光太より少し大きいコギ君です
ママさんが以前からずっとスカジャンを欲しがっていらしたので挑戦してみました
光太もパピーの頃(痩せてる頃)買ったスカジャンを よ??く着ておりましたもう?????無理ですが

わぉ

すっごくカッコイイ
コナン君って光太君より大きいの?
これって刺繍?凄いよ!

バーディはホームセンターで買ったもっと変凡な感じのを持ってますが、室内で着るには不向きであまり着せません

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
