スポンサーサイト


ブログ2周年記念?♪

            2周年記念

             今日ブログを初めて2年が経ちました
皆様に支えられココまで続けてくる事が出来ました皆様からの温かいコメントが無かったら辞めていたと思います

             本当にありがとうございます
       これからもワンコ共々宜しくお願い致します

       今年もやっちゃいますブログ2周年記念クイズ(パチパチ)
    初めて見に来て下さった方も是非是非ご参加くださいませ?


               ↓クイズ
     我が家のワンコは最近太ってきました光太君11?来人君3.45?

         さて一吾の現在の体重は何キロでしょうか
              下の???の中からお選び下さい

                      ? 2.60?

                      ? 2.90?

                      ? 3.10?

ヒント?:ヨーキーの平均体重は…2キロ前後です

ヒント?:現在の一吾の写真


皆様 是非是非ご参加下さい正解者された方には抽選でプレゼントを送らせて頂きます



頑張ってくだしゃい
当たりますよう?に











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

maggyさんへ


ありがとうございます
そうですね?あれから1年早いですよね?これからも宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
1番で宜しいですか?大穴狙いで3番なんかもありますが
では正解をお楽しみに

遅くなりましたが

2周年、おめでとうございます?
たしか、去年の1周年記念クイズで当選してプレゼントをいただいたんでしたね!
あれからもう1年… 早いです??

それでは、今頃ですが今年もクイズに参加させて頂きます♪
何キロなんだろう。。。うーん、?にいたします?!

最後の「わーい」に写真、2頭ともとてもかわいいです☆

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
ふくみみママさんは昨年の夏フリーマーケットにお越し頂き その時から沢山のお洋服をご依頼頂いてもう?何とお礼を申し上げたら良いのか本当に本当にありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
ウッヒヒ?2番で宜しいですねファイナルアンサー?
では正解発表は11月5日に致しますのでお楽しみ?

ふくみみちゃんがダイエットですか
お写真では全く分かりませんでした?頑張って?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
ニナパニかあさんには沢山のお友達をご紹介頂き いつも温かいコメントを下さり本当に本当に感謝しております
改めて いつもありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致しま?す
クイズのご参加ありがとうございます
うふふふっ1番の答えが確かに多いですよね?
正解発表は11月5日に致しますのでお楽しみに?

光太ままさんへ

2周年、おめでとう?
大会の時、光太ままさんのお洋服を着る事で気持ちを切り替え集中したり可愛いデザインを見てリラックスしたりいつもふくみみと一緒にある大切な物なのです。
本当に毎回ステキなお洋服を作って頂きありがとうございます。
これからも楽しい洋服作りで頑張って下さい。

クイズの答えは2番で御願いします。

我が家のふくみみも最近太ってしまい家族みんなでダイエット宣言をしたばかりです。

おめでとう?♪

もう、二周年ですか?(^O^)/
早いですね

いつもどこから?そんなアイデアが!??と思うような可愛い素敵お洋服だよね。
これからも、無理は禁物だけど頑張ってね

一吾ちゃん、何キロだうう。。。
うーん1番が多いね、私も一番のような気もするけど
大穴狙いで(爆)2番にするわ!
でも、太りすぎは良くないけど当たれー

モモゆずママさんへ


いつも お友達をご紹介頂きママさんからも沢山のお洋服をご依頼頂き感謝しておりますありがとうございます
初めてママさんにお会いしたのは去年のデプトでしたよね?
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうござます
1番ですね?
正解発表は11月5日に致しますのでお楽しみに?
当たると良いですね?

甘ちゃんさんへ


いつも温かいコメントをありがとうございます
こちらこそ? これからも宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
1番ですね
当たると良いですね?
一吾見た目はホッソリでしょう?結構あるんです
正解発表は11月5日に致しますのでお楽しみに?

へんP?さんへ


もう2年です
これからも色んな新作を考えてしま?す
スカジャンかっこいい?でしょう
へんP?さんを見習って「リメイク」してみました私には こんだけの刺繍は絶対に無理無理
クイズのご参加ありがとうございます
正解発表は11月5日に致しますのでお楽しみに?
当たると良いですね

バーディままさんへ


こちらこそ?ママさんとお知り合いになれて本当に良かったです2年前ブログを初めて不安ばかりの私でしたが初めてママさんのブログにお邪魔させて頂いた時もお優しく接して下さり洋服を作り始めたばかりでしたのに ご依頼頂き何とお礼を申し上げたら良いのか
これからも頑張ってしていきますので宜しくお願い致します

クイズのご参加!!ありがとうございます
正解発表は10月5日に致しますのでお楽しみに当たってると良いですね

Unknown

あ、クイズの答えは
1番でお願いしますっっっ!!!

Unknown

2周年、おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿♪
光太ままさんと知り合えたのも、ブログを通じて…
ですものね?。
これからも素敵なお洋服づくり、頑張ってくださいね♪
↓スカジャン、かっこいい♪
 そして、けいやんさん宅とハロウィンパーティでしたのね?
 元気そうでしたか?
 宜しくお伝えくださいね?ヽ(^o^)丿

Unknown

2周年おめでとうございま?す
最近ぜんぜん見に来れてなくてすみません
相変わらずな私ですが、これからも宜しくお願いします
クイズ・・・いつも当たらないんですよねぇ?
ええぃっ番でどうだっ

・・・ってか、イチゴくん、見た目より結構体重あるんだね・・・

Unknown

おめでとうございます!!
2年かぁ?。。。。。
これからも可愛い&カッコイイ服を載せて下さいね

クイズの答え。?でお願いします

↓のスカジャンはリメイクですか?
それともこんな刺繍されてる生地が売ってるの?
どちらにしてもカッコイイ

おめでとう♪

光太ままさんがブログをはじめてくれて本当によかったです
実際にお会いできる機会はないですが、本当にいつもお世話になりっぱなしで感謝してます

これからもお仕事の合間に可愛い記事を書いてくださいね、楽しみにしております

クイズの答えはでお願いしま?す!
どうか当たってますように

ルパンさんへ


ありがとうございます
2周年
アッと言う間でした?
皆様の支えがあったから続けられました?ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します
クイズのご参加ありがとうございます
答えは1週間後10月5日に発表させて頂きます
お楽しみに?

おめでとーござーまーす!

二周年( ´艸`)
おめでとうございます!ご立派です♪これからも楽しいブログ待ってまーす(〃▽〃)
私の放置ぎみブログも一年過ぎてるような…。確認してみます(笑)
さて、クイズの答えですが私は?にエントリーします!当たりますように?m(_ _)m
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
