スポンサーサイト


シンプル?

シンプル??
Lサイズのコーギーちゃん様にセーターを作ってるんですが

シンプル過ぎなので毛糸を使って刺繍をしようかと…

13?の子のお洋服なので光太はモデルになれません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うるママさん

刺繍と言っても適当です
何かこのセターはシンプルの方が良さそうなので
イニシャルだけ入れることにしました
完成したらしま?す
うるちゃんと光太は同じですね
光太も9.8?10?をウロチョロです

Unknown

シンプルでも編み模様?があるので
とっても素敵です♪
ままさん刺繍も出来るのですね。尊敬です
刺繍したら素敵度しますね
完成したら見せてくださいね?♪

光太君は10?ですか。
ウルも9.8?から10?を行ったり来たりです

バデーィままさん

えっ
標準ですか
その子のママさんは太り過ぎと悩んでます。
少?しポッチャリ君かな??
光太は10?です
バデーィちゃんは細めですよね?
やっぱり日頃鍛えてるからかしら
明日バデーィ君に何かが送られてくるかもしれません
そんな事をサンタさんが言ってました

セーターも

セーターも作られるのですか?
本当に器用ですね

そしてシンプルですがとても素敵ですよ
13キロってコーギーでは標準くらいですよね。
光太君も小さめですか?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
