スポンサーサイト


合唱コンクール

     昨日は沢山のお祝いコメント頂きありがとうございます
ブログ2周年記念クイズのご参加まだまだ受け付けておりま?す是非ご参加を?

           さてさて昨日は中学校の合唱コンクールでした
     娘のまりは指揮者で参加1ヶ月前からの練習&まとめ役とで苦戦
何度も泣いてたな?夜遅くまで家族会議をしたりでも本番は素晴らしい?合唱を聞かせてくれました
      
      
               本番前の練習風景です
      
                円陣組んで「ファイト?」               
      
       本番…緊張しすぎだよ?リラックスリラックス?
      
最後のコンクールクラスが1つにまとまって皆の気合いが伝わってきました

          さて自信満々だった敬介君のクラスは
      
        敬介君1番後ろの段の右から4番目?小さい
自信満々だけあって素晴らしい歌声でした?男の子も声変わりをして高音を出すのが辛いのに
             とっても綺麗な声で素敵でした?結果は…
                  最優秀賞

まりのクラスは惜しくも敗れてしまいましたが「頑張る気持ち」が1番大切なんだと
      学んだようです今度こそ受験勉強に専念出来るかな




クイズの正解発表は11月5日にご報告いたしますお楽しみに?












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
敬介も大喜びでした
「頑張る事が大切
パールちゃん&ママさんも いつも頑張っていらっしゃるから必ず素晴らしい?成果が残りますよ?
本番にも強いパールちゃん
頑張って?
本当に寒くなりましたね?
ママさんもお風邪には気をつけてください

がんばった!

敬介君おめでとう

まりちゃんもがんばりました
ママさんの仰るとおりがんばったと言うことが大事だと思います。
私もがんばらなきゃ!!
バーディとがんばっていて思うのは、すぐには結果がでなくても何かの形で成果が残っていると思います

これからが大変かな?寒くなってきたので体調にご注意くださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
