スポンサーサイト


おもちゃ大好き?

     2周年記念クイズまだまだ承っております是非ご参加下さい

先日れもんパパさんから手作りブローチとワンコ達のオモチャを送って頂いた記事をしましたが

今日は その後…をしま?す

          光太&おもちゃ

ママ「まずは れもんパパさんにお礼を言って?
光太「れもんパパさん 僕達のオモチャやオヤツをありがとうございます

ママ「はい。お利口さんでもヨシって言うまで、まだ待って
光太「はいっ」(目が真剣です)

光太「まだでしゅか?」(またまた目が真剣
              ヨシっ


嬉しそう? 
ママ「光太?持って来て?

      ママ「ありがとうお手手に頂戴

    うふふっ取られると思ったのか放しません

      光太君…凄いお顔になってるよ?
一吾もライトも とっても気に入って遊んでます
   れもんパパさんありがとうございました?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れもんさんへ


本当にありがとうございました
このフリスビーのオモチャはワンコの好きな要素が全て入ってますよね?ピコピコボール&タオル地&ロープ
3匹共 大喜びです感謝感謝ですありがとうございました?

雪兎さんへ


うふふ{/face_tehe/私の「待てっ{/face_ang/}」の声が恐いのかな?
頑張って待ってました

声のトーンで判断出来るリヒトちゃん凄いですよ?
「いざ」と言うとき光太は声のトーンで判断出来るのかな?心配です

チョロキューままさんへ


チョロキューままさんのブログ復活とっても嬉しいですこちらこそ これからも宜しくお願い致します
うふふ。ライトはマルチーズらしくなりましたかイチゴもですが最近太ってきて現在3.4キロもありますみんなでダイエットしなきゃ

ここははさんへ


真剣な目ですよね?
光太は よくゴロ?ンしながら遊びますココア君ミントちゃんはやりませんか?
面白いですよね?

お兄ちゃま金賞おめでとうございます中学生の合唱コンクールは本当に感動します1年生?3年生の声の変わり様。子供の声から大人の声に変わるんですよね?
お兄ちゃま。パートリーダーお疲れ様でした?

よかった

みんなに気に入ってもらって嬉しいです。
光太ちゃんの真剣なまなざし、必死ですね。
やっぱり新しいおもちゃ貰うとゴロゴロするんですね。
コーギーはみんな同じことするのかな。

Unknown

光太君えらい!
りーさんだったらずぇ?ったい待ってませんですよ(^▽^;)
というか、私がマジメに待てをかけていないというのを声のトーンから判断して命令を聞きません。
こういうところだけ妙に悪賢く育ってしまって飼い主はため息ばっかり出ますよ(T▽T)アハハ!

Unknown

真っ黒でつやつやなお鼻(プフッ!)の光太君、可愛い?☆
待ての体制が何とも可笑しい・・フフ

そして、今回はお休みの時も気にかけていただいて、本当にありがとうございました。
ライト君もマルチらしくなりましたね
でもいちごちゃんの方が、やっぱりお茶目さんなのかしら
ライト君も頑張れ♪
これからも覗かせていただきますね
宜しくお願いします

Unknown

光太くん、目がホントに真剣!!
で、寝たまま遊んじゃうんですね
かわいいっ

↓ここあにィの中学も先日合唱コンクールがありました。あにぃはパートリーダーで男子を引っ張り、2学年での金賞でした
中学生の合唱って感動的ですよね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
