スポンサーサイト


正解発表?

       先週の2周年記念クイズのご参加ありがとうございました
       昨年のクイズは「初めて作った作品は?」で正解率が高かったのですが
              今回は少し難しかったでしょうか

        では答えを発表させて頂きますジャカジャカジャカジャ?ン
               ?番で?す

     一吾君…太りすぎです先月のトリミングの時 計って頂いた体重です
          
見た目は そんなにオデブさんじゃ?ないですよね?でも体重を見て私もビックリ仰天

     「特にダイエットをしなさい」とは言われませんが もう少し絞らなきゃ

今回は残念ながら正解者がおりませんでしたが沢山の方々にご参加頂きましたので

        次回 ご参加頂いた方の中から抽選をさせて頂きま?す


     お楽しみに?ご参加頂きました皆様ありがとうございました
          これからもワンコ共々宜しくお願い致します












光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


ありがとうございます
早いもので2年が経ちました
これからも頑張りますので宜しくね
いっくん太ってない彼に伝えます

出遅れちった。

遅ればせながら

2周年おめでとうございます

いっくん、全然太って見えな?い

ルパンままさんへ


光太と一緒にいると本当にチビッ子に見えるので安心しきっていました
今年の冬は皆でダイエットです
抽選楽しみにしていてくださいね?
どの様にしようか考え中です

大穴でしたね?

一吾くん、意外に大きいんですね????
きっと骨格とか筋肉とか立派なんですよん
でも、まだ抽選のチャンスがあるので楽しみにしてま?す

甘父さんへ


今年は少し難しかったようです
甘父さんも参加して下されば当たっていたのに?
来年のクイズに是非ご参加くださ?い

トランクス?狙ってない狙ってない 

バーディままさんへ


お名前が「皆様へのお返事」になっていましたが主人と「バーディままさんかもね」と見抜いておりました
答えは3番
結構 筋肉があるのかな?
近々 抽選やりますのでお楽しみに?

すみません

一番上のコメントは私です

Unknown

あれ?正解者いないんだぁ?
甘父心の中の正解者ですよ
光太ままのことなら、何でもわかるよ・・・
光太まま、甘父のトランクス狙ってるんじゃないかな

えええぇ?

正解者がなかったのですか!
みんなで抽選ですか!ちょっとうれしい

イチゴ君は思ったより体重があるのですね!
ダイエットって言われてないのなら、きっと骨格と合っているのだと思います。

抽選を楽しみにしてます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
