スポンサーサイト


クレートカバー

                今朝は雨お昼から止むそうですが
          さてさて今日は今月から始めた節約法をご紹介したいと思います
             
白&赤い袋には食費が入っています1週間の食費を決めて分けてあります
              1週間分まとめ買いをし足りない物は買い足す
それから もう1つ買い物をしたらメニューを決めておく(給食みたいにね
すると野菜等 無駄にする事は一切なくなりました無駄な買い物もなくなります
              今後もず?っと続けていきたいと思います

クレートカバー
寒くなってきたのでクレートカバーのご依頼が増えましたありがとうございます
先日お作りさせて頂きましたクレートカバーをご紹介させて頂きます
 
 
               コギさんのアップリケ&ネーム付きです
ナナちゃんママさんありがとうございましたカバーがあるとワンコもポカポカですね?






光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずままさんへ


この袋管理術は結構良いですよ?我慢がないのでストレスも無いですし

クレート
うんうんっ。モモちゃんゆずちゃん好きそう?ですね?
ゲージに喜んで入るんですもの
光太はクレートを買って慣れてからゲージにもはいる様になりましたよん

けいやんさんへ


この方法良いでしょう?
赤字が黒字になります

そうですこの間 作らせて頂いていたななちゃんとハート君のカバーです

けいやんさんのクレートカバー楽しみにしていますサイズは大丈夫でしたか?

Unknown

ままさんすごい?(◎o◎)/!
ちゃんと袋わけして、家計を管理されているのですね?
わかっちゃいるんですが、あっちから、こっちからと立て替えている度に、どーでもよくなってしまう私です…
ままさんを見習わなければ!!!

クレートカバー、素敵ですねヽ(^o^)丿♪
我が家もクレーとは使用した事がないのですが…
落ち着きたい時に、暗くて狭い所を探し回っているので、購入したら使ってくれるのかな??
買っても使わなかったら損だし…
と、悩み中…

脱帽!

光太ままさんすご?い
節約、私も見習わなければ

こちらが噂のハート君とナナキチちゃんのカバーですね
色合いもアップリケもかわいい?
きっとぬくぬくされてますね

うちのクーメイのカバーも近々UPさせて頂きますので
もう少しお待ち下さいませ?

雪兎さんへ


アップリケコギさんに見えます?
無地のカバーよりアップリケが付いてると明るくなって良いですよね?

家計簿…分かります?私も残高を見る度に溜息ばかりで
そこで始めたのが この封筒術
赤字が黒字になりましたよ?ん

へんP?さんへ


そうなんですよ?封筒節約術無理なく節約が出来るので良いです

これからの季節色々なお洋服が作れて毎日楽しいです

今度 生地屋さんご一緒に行きましょうね?

ぴっころるうしぃさんへ


こんにちわ?
本当?こちら藤沢もグッと冷え込んできました
お風邪ひかないように お気をつけくださいね?
節約術これは なかなか良いです無理が無いので続けられそうですアップルシードさん貯金しなくっちゃ
リンクありがとうございます

Unknown

あったかそうでアップリケがとっても可愛いクレートカバーですねvv
見ていると欲しくなってしまいます(^▽^;)

節約術な封筒。
ずぼらで大雑把な私には難しいですが、見習わなければなぁとも思います。
辛うじて家計簿は付けている(DSで(^▽^;))ですが。
毎月支出の額を見る度に、ため息量産してまっす(T▽T)アハハ!

Unknown

封筒で個別管理っていいんだよね!やってないけど(^^;)

寒くなったから、クレートカバーもそうだけど、冬用の洋服の依頼が増えて光太ままさんのお仕事も益々忙しくなるね!
頑張って下さ?い

こんばんは♪

節約術、お見事ですっ!
わが家も見習わなくては・・・。

クレートカバー、暖かそうでステキですね♪
光太ままさんは何でも作れちゃうんですね☆(^-^)

あっ!遅ればせながらカルビのブログのブックマークに「お気に入り」登録させていただきました。

今日の伊豆は寒いですっ。わんこたちお部屋から出てきません・・・。

コナンままさんへ


あはははは?ダンボールに入れたら興奮しちゃったのかな??クレートは後にも横にも窓が付いてるので案外安心して入るかもしれませんよ?

ぎぇ!

クレートがグレートに

可愛い♪

コナンはグレートに入れた事がないので
入るとどんな反応するんだろう?

以前、仕事の途中大きな段ボールに入れた事があるんですが
上が開いてるにもかかわらず、回りが見えないと大騒ぎ
こんな素敵なカバーもコナンには無理だ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
