スポンサーサイト


抽選発表?

大変長らくお待たせ致しました?2周年記念の抽選会

     ワンコにお願いしようと試みたのですが これが大変大変
     今朝 娘のまりに手伝ってもらいクジ引きをしました

      
      まずは今回ご参加頂きました8名様のお名前を書きました
      
         4つ折りにして一気に箱の中に入れます
      
              娘が1つ選びました
      
             さて お名前は?緊張の瞬間です

ジャジャ?ン発表です











      
   ルパンさんおめでとうございます
      
      一吾「ルパンままさん おめでとうございましゅ

      ご参加頂きました皆様 本当にありがとうございました
来年も再来年も記念クイズを続けていきたいと考えておりますので是非是非
          来年も皆様からのご参加お待ちしております

       これからも どうぞ宜しくお願い致しま?す






光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみままさんへ


今年もご参加頂きありがとうございました
来年も必ず記念クイズを企画しますので 是非ご参加下さいませ?

クレートカバーお役に立てて とっても嬉しい?????です
「温かな作品に」そのお言葉が何よりも嬉しいですこちらこそ いつもありがとうございます
これからも ふくみみちゃんとパパさんと一緒に頑張って下さいね?

ルパンさんへ


おめでとうございます

なんだか私までドキドキ娘もドキドキ毎回 緊張します
来年もまた是非ご参加くださいね?
プレゼントを送らせて頂きますので しばらくお待ちくださいませ?
本当におめでとうございます

雪兎さんへ


そ?ルパンままさんが当選しました?
抽選は毎回ドキドキします
でも楽しいので来年も必ずやります是非是非ご参加くださいね?
イチゴの入ってるのはお布団なんです
お洋服着せてもブルブル震えるのでストーブを出しました。今はストーブの前を独り占めしております
リヒトちゃんも寒がりさんなのですね?雪兎さんに甘えたいのかな

Unknown

う?残念でした。
次も楽しみにしていますので楽しい企画おねがいします。
ママさんカバーは今年も大活躍です。
我が家のタープを暖めてくれています。
ままさんのあったかな作品にいつも感謝です。

わ?い♪

ありがとうございます???
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
妊婦はクジ運強いって聞きますが、
ほんとですね?
嬉しいです????
今月、ルパンが2歳になるのでいい思い出になります????きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
来年も参加しま?す
ほんとにありがとうございますっ

Unknown

おぉ!
ルパンちが当選したですかvv
めでたいですね♪
私も参加したかったですが、今年は乗り遅れましたので。
来年こそはぜーったい参加したいと思いますので♪
よろしくお願いします☆
最後のイチゴ君のお写真。
もしかしてオコタ虫になっているのでしょうか?
我が家のりーさんも、私がコタツを付けた途端。
オコタ虫になっちゃいましたよ(^▽^;)
立派な毛皮をきているのに、どうしてより暖かい場所を求めてゆくのか。
ナゾであります(笑)
でも、ぬくぬくするその姿もまた可愛いですよねvv

バーディままさんへ


毎年ご参加頂いているのに?ごめんなさい
来年こそはまた是非ご参加下さいませ?

クレートカバー
去年とは また少しデザインを変えてみました右横にチョコンとアップリケ&ネームを付けてみました
可愛い?ですか?ありがとうございます
それからクレートカバーをご依頼下さった第1号のお客様大切に使って頂きありがとうございますこれから寒くなりますのでポカポカ ヌクヌクで頑張って下さいね

残念

あらら?
今年もハズレちゃったわ
当選さらたルパン君おめでとうございます

↓クレートカバー可愛いです
うちもママさんに作っていただいたクレーとカバーが大活躍しております
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
