スポンサーサイト


着ぐるみ

ブログ2周年記念クイズの抽選の結果ルパンままさんに決定致しました?

       おめでとうございます
来年も再来年も記念クイズを続けていこうと思いますので宜しくお願い致します

さてさて今年も残す事1ヵ月皆様 年賀状の準備はされていますか

     私は光太達に着ぐるみを作ってみました
    
   まだ試着させていないのですが可愛くないですか
    
     「僕が牛さんのお洋服着るの?今から?これから?


    ママ「お風呂に入って綺麗になってから着ようね?」    

    
  「お風呂に入ってから?」タヌキ寝入りの光太君でした


この牛さんの着ぐるみを作って大変だった事は牛柄を縫い付けるとこかな
          お耳を付けて牛らしくなったかな




光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


ごめんなさ?い
毎年ご参加頂きありがとうございます
来年も また記念クイズをやりますので これに懲りず是非ご参加下さいませ?

年賀状の写真…3匹一緒に撮るのが も?大変で今から頭を痛めてます

でも頑張るぞ?

あまちゃんさんへ


毎年のご参加ありがとうございます
来年も また記念クイズをやりますので是非是非ご参加下さいませ?来年こそは

あはははは?光太がオブジェ
確かに?

れもんさんへ


ありがとうございます
連休中にお風呂に入れてアップしたいと思いま?す
後程メールさせて頂きますね?

taigaさんへ


コーギーに「つなぎ」って可愛い?ですよね?
うっしし?
この連休中にお風呂に入れて着てもらいましょう?

Unknown

あぁぁぁ?っ。またハズレた…
ルパンままさん、おめでとうございますっ♪
今年はクジ運、全然ダメだったなぁ…

この牛さん、とっても可愛いです♪
年始が楽しみですね???ヽ(^o^)丿?

年賀状… そろそろね…。
いつも年越してから出している我が家…。
年内にポスト投函なるか?

ビミョー…

Unknown

抽選、残念???
また来年、お願いしま?す
着ぐるみ、めっちゃかわいいです!
早く来た姿が見てみた?い!!
たぬき寝入りの光太くん、まるでオブジェのようですね?

似合いそう

光太ちゃんに、とっても似合いそうですね。
早く着た姿見てみたいな。

タヌキ寝入りしてないで、早く来てください。

おはようございます!

きゃーーー!
めっちゃ可愛い?♪♪。
絶対似合うよ!
光太君、たぬき寝入りしてないで、お洋服着て見せてね?o(^-^)o。

そうそう、そろそろ年賀状の時期ですよね?。
うちは毎年ギリギリまでのんびりしてるの?f^_^;。
今年は早く用意しないとっ!

けいやんさんへ


年賀状 楽しみにしていてくださいね?
お姉様実は私もパパに買ってもらった牛さんの着ぐるみがあるのですが今年は私も登場してみようかな?

お母様の手作り!!凄いですね
牛柄の生地が何処にも売っていなくて黒いフリースを買ってチョッキンチョッキンとカットし縫い付けました
結構 時間がかかりました

バーディままさんへ


バーディ君宅は毎年 年賀状の枚数が多くて大変ですよね?
でもお写真は選び放題でしょう?
最近 ライトの待てが危うくなってきたので練習してるのですが(写真の為に)「待て」をかけて2?3歩 歩いて振り向くと真横について来てるんです
良い写真が撮れる様に頑張らなきゃ

雪兎さんへ


可愛い?ですか
ありがとうございます
年賀状の写真を撮るのは毎年 大変で
3匹をカメラ目線にさせるのが も?????大変
でも そろそろ頑張らなきゃ

ルパンままさんへ


当選 本当におめでとうございます
プレゼントは何が良いかな??お楽しみに?
ピンポ?ンこの つなぎを着て年賀状にする予定です

光太はお風呂に入るまでが大変なのです入ってしまえば良いのですが
早く入れなければ

ワクワク♪

年始が楽しみ?

光ちゃんのキラキラおめめが
一段と輝いてる?
たぬき寝入りもかわゆい

牛柄、縫い付けされたんですね
さっすが?

そういえばうちの姉が昔は毎年
干支にちなんだ着ぐるみを自ら着て
年賀状にしてました
衣装は母が作ってて、丑年の時は
牛柄の布地を購入して作ったみたいでした?。

可愛い

さすが光太ままさん?
とっても可愛いです
年賀状が出来上がるのが楽しみですね。

もう年賀状の受付まで1月ですね、私もはやく決めないとね。会社のは1000枚近くあるので印刷するだけでも大変なんです

Unknown

牛さんのきぐるみ!
可愛いですね(≧∇≦)キャー♪
来年の干支ですもんね!
わんこ飼いなお家は干支がなんでも年賀状はワンですものvv
これはまたいい感じのお洋服さんを作ったんですね♪♪
これを着たみんなのお年賀をもらった人は、一年ハッピーになりますねvv

か、かわいい?

クイズのプレゼントなにが届くか楽しみで?す
着ぐるみ。ぜひ、試着姿をしてくださ?い
みんなでコレ着た写真を年賀状にしたらチョーかわゆいですよんっO(≧∇≦)O
その予定でしょうか
タヌキ寝入りの光太くんはお風呂嫌いですかぁ?!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
