スポンサーサイト


ワンコの洋服生地

最近ブログの更新が遅く…皆様のブログにもお邪魔出来ず読み逃げ状態で

               ごめんなさい

先日 冬物生地を仕入れに行ってきました大量仕入れです
  

  
この日は持ちきれなかったので また仕入れに行こうと思います


おまけ
      やっぱり寝方も似るのかな?
  
  










光太ままの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


良いでしょう?
私のお気に入りはピンク&黄色&青のストライプ
1布は だいたい1m単位で買います
変わった柄だと(迷彩とか)は3メートル単位で買っちゃうかも
も?残ってないけど
可愛い?柄の生地あってもお値段が高いですよね?

Unknown

すごい量ですねぇ?!
1布何メートルくらい買うのかなぁ?。
これでも足りないなんて

光太ママさんの手にかかれば無地布でも可愛らしくなるからいいよねぇ

可愛い柄の布ってホント売ってないよね

バーディままさんへ


柄物の生地って中々手に入らないのですが今回こちらの生地屋さんに出会って沢山仕入れる事が出来ました
本当に幸せ?
これからの季節はワンコちゃんにお洋服は必需品ですものね
素敵なお洋服を研究しなきゃ

へそ天寝は安心してる証拠と言いますよね
なので この姿を見ると私も嬉しいです

ルパンさんへ


そうですね?
この普通の生地がお洋服に変わっていくのですよね?
皆様が驚くようなお洋服を これからも作っていきます
ルパン君の当選プレゼント送らせて頂きました?
も?着くかな
もし良かったら着て下さい

わあ

きれいな生地がいっぱい?
冬になったので、我が家の2ワンコ’sも室内で着る服が必需品になりました?

安心して寝てますね。
この寝方って見ているほうも癒されます

おお?っ

ほんとに大量に仕入れてきましたね?
この生地がどんなお洋服に変身するのか楽しみにしてま?す
ヘソ天で寝るのってコギだけじゃないんですね?
一吾くんの隣に来人くんがいるの気づきませんでした
みんな安心しちゃってるんでしょうね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
