スポンサーサイト


今日で丸4年

      今日で光太君を我が家に迎えて丸4年が経ちました
            
     おぼこかった光太君もシッカリお兄さんになってくれて?
          今日のパーティーのアップは また後日

さてさて昨日はお天気にも恵まれ金沢八景島で開催された犬リンピックへ行ってきました

         混雑すると思い一緒に行ったのは一吾君だけです
       
       
       
              「何処へいくのでしゅか?」

               
躾け教室や爆走しタイムを計る競技や撮影会等など色々とありましたよ?
犬苦手 人間苦手な一吾くんは案の定「抱っこ抱っこ?」で何の競技にも出場しませんでしたけど
        
ルーク君カイ君ままさんもエントリーしたと聞いていたので探したのですがお会いできず
お約束していたお友達にもお会いできず残念でしたが八景島でのんびり出来たので満足
        
        ペリカン広場もありましたご挨拶してお利口さんですね

        
      良い子で留守番をしていてくれた光太&ライトにお土産です

            夜はパパがお食事を作ってくれました
        
     フンギ(キノコ入りぺペロンチーノ)&野菜スープ&グラタンです

とっても美味しかったです久しぶりに遠出(?近い近い)して楽しい1日でした










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


セカンドバースディ!!とっても素敵なお言葉ですね
イヌリンピックに光太が行っていれば絶対にダッシュしてタイムを計る競技に出場していたと思います
注意事項に「吠えたら退場」とか「喧嘩になったら退場」とか書いてあったのでパパの「もし吠えて退場になったら嫌だよね?」の一言で今回は諦めました
が沢山のワンちゃんが「こんにちわん」とご挨拶していました来年は光太と一緒に行きたいな?

ルパンさんへ


光太はパピーの頃お座布団の上で寝るのが大好きな子だったんです
この頃は座布団にピッタリ納まっていたのですが今では はみ出して寝ています大きくなった証拠ですね
お洋服届きましたか
早速着て下さったのですね?。ありがとうございます
あの柄は汚れも目立たなくて私の大好きな生地なんです

気に入って頂けて私も嬉です

おめでとう

光太君のセカンドバースデイだったのですね。光太君可愛い

犬リンピック楽しそうですね。光太君を連れて行ったら色々と参加ができたのかな?

パパさん、お料理が上手ですね。
うちのパパさんはこんなオシャレなお料理は名前も知らないと思います

Unknown

光太くん、ちっちゃ?いっ
我が家の子記念日、おめでとうございます?♪
早いですよね?。
光太くんのお兄ちゃんぶり、ルパンにもぜひ教えてくださ?い
昨日、届きました?。ありがとうございます!
早速、夜の散歩で着ました
が、で濡れてしまいました?
サイズぴったりでした♪
ありがとうございます。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
