スポンサーサイト


誕生日

          今日はライト君の2歳のお誕生日です
                   おめでとう?

パピーの頃 外耳炎で大変な時もあったけど それ以外は特に大きな病気もなく

    元気いっぱいに育ってくれました来ちゃん ありがとうね?
     
              我が家に来てくれた日の来ちゃん
     
      光太兄ちゃんとの初対面光ちゃんドキドキ
     
   光太兄ちゃんと初めてのお遊び小さいくせに負けてません
     
    初めてのお風呂洗面所にスッポリ今では無理です

     
     
          今でも兄弟仲良く元気いっぱいの来人君

これからも素敵な女性に(いやっ違う違う)元気いっぱい遊ぼうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


ありがとうございます
最初は違う犬種同士でどうなるかと思っていましたが とっても仲良くて本当に良かったです
小さい喧嘩はこれからもあるでしょうが 元気に育って欲しいと思います
ありがとうございます

taigaさんへ


ありがとうございます
来人君は最初フカフカのモコモコでボールみたいだったんですが最近はショートヘアーにしてマルチーズらしくなりました

光太を迎えて4年
アッと言う間です
本当に色々な事がありましたが我が家に来てくれて本当に良かったと思います
まだまだイタズラッ子ですが沢山の楽しい?思い出を作りま?す 

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
甘栗君もおめでとう???????
4歳か?光太とタメですね?
お互いに素敵な1年になりますように

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
ついこの間我が家に来てくれたと思っていましたが も?2才です
早いですね?
2才になって少し落ち着いてくれると良いですが元気が1番
元気に過ごして欲しいと思います

雪兎さんへ


ありがとうございます
本当にアッと言う間ですよね?
そうそう?「明日ライトの誕生日だ?」とか「今日 光太の誕生日だ?」とか私も いつも慌てています
来月は一吾の2歳の誕生日です忘れないようにしなくっちゃ

へんP?さんへ


ありがとうございます
本当に早いですよね?
ついこの間 我が家に来てくれたと思っていたけど も?2才です
ん?。大きさは止まってほしいな?

おめでとうございます♪

ライト君お誕生日おめでとう♪
みんなに愛されて元気に育ったね(*^^*)
これからもお兄ちゃん達と仲良くね(^-^)v

Unknown

ライト君、お誕生日おめでとぉ?!!!

パピーの頃から、めっちゃ可愛かったんですね!!!
これからも元気で、みんなと仲良くしてねぇ?♪♪

↓光太君を迎えて、4年ですかぁ?。
すごいなぁ?。大先輩やわぁ?♪
色んな事があったでしょうが、これからも沢山の思い出を作っていってくださいね!

おめでと?♪

ライトくん、お誕生日オメデトウ?♪
我が家の甘栗も、昨日4歳の誕生日を迎えました
そうか、ライトくんと1日違いだったのね

また1年お互いにいい年にしようね! by甘栗

Unknown

ライト君、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね?…
月日の経つのがとても早く感じる今日この頃…
明るく楽しい光太家で、元気いっぱい過ごせますように…

Unknown

ライト君。
2歳おめでとうございますvv
わんこの成長って、本当にあっという間ですよね?
最初の頃は月ごとに今日で何ヶ月。来月で何ヶ月なんて数えていたのに、いまや「あれ? そういえば明日で○歳じゃん!」なんて慌てちゃうこともあったりする始末(^▽^;)
慣れというのは恐ろしいものと痛感しつつも、その日が来るたび今年もいい一年でありますようにと思います。
ライト君にとっても、これからの一年がまた良い一年になりますように!

Unknown

人の子供もそうだけどワンコも一緒ね!
人んちの子は成長が早いわ?

これからも元気一杯でもっと大きくなってね!(ちょっと違う?

お誕生日おめでとう

ルパンままさんへ


ありがとうございます
ルパン君もおめでとう?

光太兄ちゃんの様なお兄ちゃんに
ルパン君は優しい?優しい?お兄ちゃんになりますよ?
そのままのルパン君が100点満点だもんね?

バーディままさんへ


ありがとうございます
「白雪姫」わ?来人に言ったら喜びます
8月敬介 9月まり&光太 11月来人 12月パパ 一吾の誕生日なのですいや?忙しい忙しい
でもお祝い事がある月はワクワクしますよね?

chiseさんへ


ありがとうございます
小さい頃のライトは も?モコモコのフッカフカで本当?????に可愛かったんです
でも毎日のブラッシングが大変で今はショートヘアーばかりでして

あら?蘭ちゃん最初は緊張しちゃったんですね?
我が家は3匹共犬種が違うからでしょうか?
全く問題ありませんでした
でも今では蘭ちゃん夢ちゃん とっても仲良しさんになって良かったですね? 

アンディままさんへ


早速遊びに来て下さったのですね?
ありがとうございます
そうそう?「元気が1番」ですね
ママさんお風邪ですか?
お大事になさって下さいね?
只今アンディ君のお洋服作成中で?す
しばらくお待ちくださいね?

遅れましたが

ライト君。2歳(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
ルパンと5日違いなんですね
なんか親近感沸いちゃいます
光太くんみたいなお兄ちゃんにルパンもなってくれたら・・・。どうやったらなりますか?(笑)

おめでとう

一日遅れですが、ライト君お誕生日おめでとう
白雪姫???」は冬生まれだったんだね

病気もせずに元気に育ってくれて、本当に親孝行ですね
みんなで仲良く楽しい1年になるといいですね。

おめでとう!!

ライト君、2歳のお誕生日おめでとう!!
家族になった日のライト君、ちっちゃーい!かわいいー!
初めておうちに来た日にもうお兄ちゃんと遊んだのね、スゴイ!!
うちは姉の蘭が夢を受け付けてくれなくて
2ショットの写真ないんですよ。
この1年も楽しく元気に過ごせますように!

2才おめでとう。

ブログ拝見しました。ライト君かわいいーですねー そうです元気がいちばんネ。 寒いので風邪気をつけてくださいね。  そういう私は、のどが痛い上ものもらいになってしまいました。             

2才おめでとう。

ブログ拝見しました。ライト君かわいいーですねー。 そうです元気がいちばんネ。 寒いので風邪気をつけてくださいね。  そういう私は、のどが痛い上ものもらいになってしまいました。             

けいやんさんへ


ありがとうございましゅ?
私は2歳になりまちた?
また遊んでくだしゃいね?
by来人

けいやんさんありがとうございます
あっと言う間に2歳です
今度またライトとも遊んで下さいね?

おめでとう?♪♪♪

ライちゃん、2歳おめでとう

あんなに小ちゃかったのに
今ではすっかり大人のレディーに?

これからの1年も元気に楽しく過ごしてね
また遊ぼうね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
