スポンサーサイト


クレートカバー

先日ご新規のお客様よりクレートカバーのご依頼を頂きました
          ありがとうございます

ワンちゃんはシュナウザー君シュナちゃんのアップリケを作るのは初めて?ドキドキ


  前                      横

飛行機で移動される事の多いシュナちゃんとお聞きしましたので持ち手に穴を開けて
      
     天上     シックの中に可愛さあり?自画自賛です

最近 急に寒くなったので光太君にも新しいお洋服を作りました?
      
      
           これで温かくなったじょ?










     光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

りーさんの幼馴染さんもシュナさんですvv
そしてうちの近所にも結構シュナさんがいっぱいです!
毛も抜けませんから、増えてきたんでしょうか♪
それにしても、可愛いクレートカバーです!
やっぱり使わないのに、欲しくなっちゃいます(^▽^;)

光太君のアディダス!
似合ってますねvv
かっこいいです☆

コナンママさんへ


本物の「adidas]やナ○キの洋服ってお店で買うとお高いので作っちゃいました?
「adidog]それ良いですね?


本物だ!

光太君のは本物の「adidas」だ!
カッコいいな?♪
コナンは「adidog」

けいやんさんへ


お絵かきは得意では無いのですがでもシュナちゃんのアップリケは可愛く出来た??ありがとうございます
お客様にも喜んで頂けて私も嬉しいです

光太の洋服は久しぶりに作りましたが喜んで着てくれて良かった?
やっぱりコーギーも冬場は寒いのかしらね?

バーディままさんへ


シュナちゃんペットショップでも よ???く見かけますよね?
実は今日の夢でシュナちゃんを迎える夢を見ましたよ

ママさんのお陰で本当に沢山のご依頼を頂き何とお礼を申し上げたら良いのか
今回もお洋服のご依頼を頂き誠に有り難う御座います
もうしばらくお待ち下さいませ?
いつも本当にありがとうございます

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
シュナちゃんのアップリケを作るのは初めてでしたので最初は胴が長すぎたり(コーギーの長さ)シッポを付け忘れたり(コギさんみたいに)失敗してましたが納得のいくシュナちゃんが完成したと思います
自画自賛
光太の洋服もピッタリ寒い日にも抜け毛対策にも助かっています

れもんさんへ


光ちゃんのアディダス結構良いですよね?自画自賛
お洋服のアップ楽しみにしています
いつも着てくれてありがとうございます
れもんちゃん とっても似合ってます
パピーの頃のれもんちゃんもと??????っても可愛い?ですね

すっごい!

シュナちゃんのアップリケ、めちゃめちゃお上手?
さっすが絵が得意な光太ままさん?

飛行機対策も万全でお客さまも喜ばれたことでしょうね?

光ちゃん、かっこいいアディダスで
ぬくぬくよかったね?

シュナ可愛い?

この頃Mシュナちゃんって多くなりましたよね。近所でもよく見かけますし訓練生も多いそうです。

すごく可愛いアップリケ?

私も作っていただいたクレートカバーをとても重宝しております

光ちゃん、久しぶりの新しいお洋服かな?
ママをいつも忙しくしてごめんね
とてもよく似合ってる

Unknown

いつも素敵なデザインですね?。
シュナちゃんのァップリケ、すごく上手にできてるよ

光太君の服もカッコイイー

かっこいい

先日もありがとうございました。
光太ちゃん、かっこいいですね。
いかにも「元気ですよ?」って感じが出ていて。

さて今月はクリスマスの月ですね。
早速作っていただいた赤い洋服着せようと思っています。
写真UPしますね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
