スポンサーサイト


クリスマスツリー

ツリー
やっとクリスマスツリーを出しました
やっとです
光太がツリーを見るのは今年で3度目です
電球を付けるのはちょっと怖いので飾りだけで
でも出した時は大興奮
飾りをイタズラするかと思ったけど
少しは大人になたのかな?

写真が暗い………

作品作りは続けてるんですけども
ご依頼のあったものを今手がけてるので、
UPすると楽しみが減っちゃうのでUPできないんですよね
楽しみにしてくれてる人がいたらごめんなさい

来月分の棚の契約も取れましたので気長に頑張ろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます

purukoさん
お返事いただきましてありがとうございます
正月バージョンにむけて頑張ります
プルコギちゃんのとこにも また訪問させて頂きます

さっそくきちゃいました!

ブログ最初から拝見させていただきました
たくさん可愛いお洋服が有ってドキドキ
しちゃいます
クリスマスのお洋服が特にかわいかったです
また、訪問させていただきます

うるママさん

出すときは楽しくていいのですが
26日にしまう時が 何とも嫌でして…
綿は私もドキドキで飾ってみましたが
今のトコ大丈夫ですセーフ
1度でも口にしようもんなら綿だけ取ってしまう
つもりでしたが

Unknown

ズボラなワタシはここ数年出してないのですが
皆さんのお家で飾っているので数年ぶりに出そうかと
思ったのですが‥止めましたo(^◇^;)o
うちの2ワンコ、絶対破壊します。
ウルは綿食べます。毛布破壊して中身食べてましたから
光太君みたいに大人になってから出す事に致します?。

mo-ri-さんへ

光太は興味はあるようですが、
恐いお父ちゃんがいるので悪戯はしないですね

バロンちゃんはツリーが恐いのですか?
でもそんな姿も可愛いですよね

またやってしまった

↑の文章途中でまたENTER押しちゃいました

今年のケーキはどんなのにしようかと思案中です

バーディままさんへ

クリスマス気分盛り上がってますよ

Unknown

光太くんのとこもツリーですね?♪
えらいわ?悪戯しないのですね(*^_^*)
我が家は猫が飾りはずし?,バロンはなぜかツリーが怖くておののいております。すごっ!へタレだあ?(^^ゞ
サンタさんのプレが楽しみですね?☆

ツリー

ツリーを出しますとクリスマス気分が高まりますよね

うちにもうサンタさんが来るのですか
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
