スポンサーサイト


ワンコ用ロンパース

12月8日はパパの誕生日です昨日 少し早い 誕生日パーティーをしました
       
       甘い物&お肉が苦手なパパには魚介メインのお料理を
1品は鍋にしようかと思い牡蠣を用意していたのですが急遽メニュー変更
       
トマト缶があったのでトマト&牡蠣のパスタにしました美味しかった?
      いつもの人生ゲームが始まりワン子達は爆睡
       
ゲージの中に光太君が寝てますイチゴを枕に寝るお嬢。ライちゃん


いつもご依頼して下さるルパンままさんより今回はロンパースをご注文頂きました?
妊娠9ヶ月のママさん赤ちゃんが誕生された後ルパン君の抜け毛防止になるお洋服
                 ロンパースです
       
       
       
       
私が作る洋服は首が襟巻きまで開いてるので抜け毛防止にはならないのです
なのでハイネックにしてゴムを入れてみるという素晴らしアイディアをルパンさんに頂き
          襟はハイネックのゴム入りにしてみました?
       
      ズボンとシャツは取り外し可能スナップを付けてみました?
       
       こちらのアイディアもルパンママさんが考えて下さいました?
   
     ルパンままさんありがとうございます

   ルパンままさんからアイディアを頂き我が子に作ったのが先日のです
       

皆様から色々なヒントを頂き、
それが今の私の仕事の礎(いしずえ)になっています。
皆様からの支えに感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


ありがとうございますお誕生日は幾つになっても嬉しいものですよね?
牡蠣のパスタは我ながら美味しく出来たと思います

ハイネックの洋服は本当に素晴らしいアイディアですよねルパンママさんに感謝です
光太はロンパースが苦手なようで足だけ脱いでしまうんです
コーギーのロンパース姿ってとっても可愛い?ですけどね

リヒトちゃん またよろしくね?

Unknown

パパさん。
お誕生日おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
豪華なお料理でお祝い♪
羨ましいですvv

ルパンちのロンパース!
ルパン家のブログでも見ましたけれど、本当にステキな仕上がりですよね☆
我が家はもう抜け毛も何もかも放置(爆)なので。
おぱんつの部分はなしにしてハイネックな上着(?)だけ欲しいなぁと思っちゃいました。
光太ままさんのお洋服は何時見てもステキです♪
今年はちょっとムリかもなんですが。
来年またお世話になるかなとおもいますので。よろしくお願いしますvv

コナンままさんへ


有り難うございます
主人も沢山のお祝いコメントに喜んでおります

牛柄のロンパース?(つなぎ?)よいでしょう?
最初は帽子だけにしようとしたのですが脱いでしまうので「つなぎ」にしました
まだ年賀状の写真を撮ってない私急がないと 

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
素晴らしい おくしゃんではないですが(汗汗)パパさんが喜んでくれたので私も嬉しいです

鍋パーティー絶対にやりましょうね?

けいやんさんへ


お誕生日は盛り上がりました?
子供達からのパパさんへのお手紙に感動し喜ぶパパさんの顔見て また感動し
パスタはシェフには一生勝てませんが愛情いっぱいのパスタでしたよ
ロンパース もう少しお待ちくださいね?
もしかしてタヌキちゃんのヒートきましたか??お急ぎでしたら仰ってくださいね  

ルパンさんへ


ありがとうございます
家族のお誕生日は楽しいものです

ロンパース
本????????当にありがとうございました
ママさんのお陰で沢山のご依頼を頂く事が出来ました?
本当にありがとうございます
元気な赤ちゃん誕生を楽しみにしています

chiseさんへ


ありがとうございます
パパも とっても喜んでくれました?

ロンパース
赤ちゃんのいるご家庭には 「もってこい」のお洋服ですよね?
ルパンままさんのお陰で色々と とても勉強になりました
アンヨの短いコギさん&ダックスちゃんのロンパース姿って魅力的ですよね?

バーディままさんへ


ありがとうございます
お料理の「味」はどうか分かりませんが祝われる人の好きな物を作ってお祝いするのってお互い良い気分ですよね?
ロンパースはバーディママさんが仰る通り丈が大切ですよね
光太も「つなぎ」を買った事があるのですが裾は引きづるは上着はキツイわで大変でした

お洋服の完成
本当に申し訳ございません
頑張りま????す

パパさん

お誕生日おめでとうございます♪

ウシ柄のお洋服いいですね(*^^*)
毎年干支のお洋服を揃えるのもいいかも♪

これぜひ我が子にも欲しいです☆

パパさん、Happy Birthday

パパさん、おめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい。

またこの一年も幸せな一年でありますように
心からお祈り申し上げます
光太まま、すばらすぃいおくしゃんです!!

ハッピーバースデー♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます
ままさんの愛情たっぷりご飯で楽しい夜を
過ごされたことでしょう

あ?、パスタ美味しそう
湘海庵のシェフに見せたいですね

そして重なり合う仲良しブラザーズくんに胸キュン

新作、お見事ですね
うちのヒート用ロンパースも楽しみにしております

Unknown

パパさん、お誕生日おめでとうございます?♪
今回はママさんの手料理ですね!
どちらもお料理上手で羨ましいです???♪

ロンパース。まだ赤ちゃんいませんがすでに大活躍で?す♪♪♪
お外に行くときも重宝してますよん♪
ありがとうございます!

おめでとうございます!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんの好物でホームパティー、何よりのプレゼントですね。
お料理、とっても美味しそうです!!
パパさん、お幸せですね。

コーギーちゃんのロンパース姿、可愛いだろうなぁ。
ルパンままさんのアイデアと光太ままさんの技術で
ステキなお洋服が出来ましたね。
赤ちゃんのいるお家で大活躍間違いナシですね。

オーダーならでは

パパさん、お誕生日おめでとうございます
光太ままさんはお料理も上手ですね

ロンパースですか!?これはいいアイデアですね
コーギーって大きさも長さも幅のある犬ですから、オーダーでなくてはないですよね

↓コメ返し・・・本当に急ぎませんよ?
他のお仕事の家事も終わってからでいいですからね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
