スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

最近は朝 晩とグッと冷え込むようになりました12月だから当然なんですけどね

先日 我が家に素敵なクリスマスプレゼントが届きました?

いつもお世話になっているバーディままさんからですママさん いつもありがとうございます
     
パールちゃんのお写真付きのクリスマスカードとっても可愛い?です
京野菜を使ったワンコ用のおやつ&マル&ヨーキー&コーギーのストラップ
バーディままさん。とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました?
大切に大切に使わせて頂きます     byまり 敬介 光太まま




新作発表
いつもお世話になっている「こむぎちゃんママさん」よりペアールックのご依頼を頂きました
      姪っ子ちゃん&こむぎちゃんのペアールックです
     
   姪っ子ちゃんは長袖コーギーのプリント&お名前付きです

ワンちゃんとお子ちゃまのペアールックって可愛い?でしょうね?

         師走…皆様お体に気をつけてくださいね?






光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


ありがとうございます
我が子が幼い頃は既製品ばかりだったんですけどね
お孫ちゃんが出来たら ヨダレかけとか作ってあげるのが夢?です(子供に嫌がられるかもしれないけど

へんP?さんへ


人間用の洋服も難しいですね?
特に大人サイズになると

ボーダーの合わせ!!
気になる?

Unknown

こんばんわ♪
可愛いクリスマスプレゼント、良かったですね!

このお洋服も可愛い!!!
姪っ子ちゃんとペアルックなんてオサレ?♪
ママさん、子供のお洋服も作れるんや!
すっごいね!!!
すっごく可愛いよぉ?♪♪

Unknown

光太ままさん、人用も請けてるの
凄いわぁ

ところでボーダーってシマシマがずれない様にしないとだから気使わない?

れもんさんへ


ペアールック
主人とペアールックは ちょいと恥ずかしいですがワンコとのペアーだと心も弾みますよね?
今年の夏に自分用にも作りましたが結構 評判が良いです

れもん家からも いつもお世話になりっぱなしで
いつもありがとうございます

バーディままさんへ


本当にありがとうございました?
おやつは少食の一吾もバクバク光太も「待て」が出来ない程の食い付きです美味しい物は分かるのですね?
ストラップも子供達も大喜びで早速携帯に付けさせていただいてます

パールちゃんのカードはお部屋に飾らせていただきましたとっても可愛い?んですもの?本当にありがとうございました

いいですね

ワンちゃんとペアルックなんて、いいですね。
今度お願いしようかな。

また、来年に向けての、母親が作ったものがあるので、送りますね。

お楽しみに

Unknown

いつもお世話になりっぱなしの光太ままさんに気持ちだけですが?

こむぎちゃんのペアルックかわいいですね
お忙しそうですね。本当に急に寒くなりましたから体にご注意くださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
