スポンサーサイト


オモチャ

     最近…ブログの更新が途絶えてしまって…ごめんなさい

この時期はピンポ?ンの多い我が家宅配便ですワクワクしますね

サプライズが大好きな私今回は いつもお世話になっているハァートままさんから
突然 素敵なプレゼントが届きました?

      
ハァートままさん素敵なプレゼントをありがとうございます?

オモチャを渡すと…
   
            楽しい?

この方も…
     
手前の緑のオモチャが今回頂いたオモチャ周りに散らかってるのが 

  それまで遊んでいたイチゴのオモチャですスリッパも?

この方は…
     
                 「出遅れた?

   ママさんからご依頼頂いたお洋服をご紹介させて頂きます

     
            ハァート君のパーカーです
     
         ななちゃんのフリフリワンピースです
他にも2着ご依頼いただきました?いつも本当にありがとうございます

コーギーに黒色は不向きなのですが(毛が付く?)似合うんですよね?

明日はクリスマスイブですね?皆様のお家にサンタさんが来ます様に








光太ままさんの洋服屋さんお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


オモチャで遊ぶワンコの姿を見てるとコチラまでワクワクしますよね?
「投げて」攻撃に来ると大変ですが

さっすが?雪兎さん
もう2着ご依頼頂いたんですが そちらは赤のチェックのスカートなんですよ?
チェック可愛い?ですよね?

バーディままさんへ


色々なデザインを考えるのって楽しいです
バーディ君&パールちゃんも気に入ってもらえると良いな?

パールちゃんは独り占めですか?光太もチビッ子のオモチャを独り占めして いつも私に叱られていますが…取られたチビッ子達は それほど気にしていないようです

ニナパニかあさんへ


犬種がそれぞれ違うからでしょうか?私が恐いからでしょうか?オモチャバトルはあまり無いですね?
光太がチビッ子の遊んでるオモチャを奪うことは多々ありますがチビッ子は諦めてます

レインコートお直しして○○様に送らせて頂いたのですが今回はワンサイズ大きくしたので 何度でもお直し可能です合わない箇所があったらご遠慮なく仰って下さいね?
いつもありがとうございます

Unknown

ステキなプレゼントが届いたんですねvv
嬉しそうに遊ぶ光太君。
可愛いです♪

そして、新作のお洋服!
とっても可愛いですねvv
今はやりのチェックも取り入れて、すっごくらぶり?です!
チェックのところ、赤にしたらもーっと可愛いかも・・・と思ったりした私です☆
ワンピもパーカーもどちらも可愛いです。
物欲大魔王がコウリンしそうです(^▽^;)

お忙しい

とてもかわいいお揃いのお洋服
光太ままさんも連日お忙しそうですね。
暖かかったり寒かったりですので、お体にご注意くださいね

うちはおもちゃを室内であげると全部パールが独り占めしちゃうから、あまりあげません

Unknown

お家で仲良くおもちゃで遊べる3兄弟が羨ましい?
家は、取り合いで喧嘩勃発になっちゃうので、家ではおもちゃなしなの。。
気の強い女二匹です(^_^;)

ななちゃんのフリフリスカート、
凄く可愛いですね♪
いつも素敵なお洋服にうっとりています
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
