スポンサーサイト


お誕生日

      今年も残す事あと5日皆様 家事!お仕事と頑張りましょう?

            今日は一吾の2才のお誕生日です
          
          
         ゲージが届くまでダンボールで作ったハウスだったよね?
          
            タバコと比べても そんなに変わらなかった一吾君
          
               う○ちを踏んでしまって初めてのお風呂
          
           光太兄ちゃんとの初対面光太もビックリです
          
           電車ゴッコしたりと光太兄ちゃんとも仲良くなり
          
           初めてのお散歩では全く歩かなかった一吾君
            今では…

          
          
      ご飯も沢山食べお散歩も大好き元気いっぱいの一吾君に成長しました

         これからも皆様 よろしくお願いしましゅ










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


ありがとうございます
(今でも小さいけど)最初は本当に小さくて抱っこすると折れちゃいそうでした?
今年も兄弟仲良く楽しい?毎日を過ごしま?すby一吾

昨年も本当にお世話になりました?
今年も宜しくお願い致します

れもんさんへ


こちらこそ?昨年は大変お世話になりました


今年もワンコ共々宜しくお願い致します

chiseさんへ


ありがとうございます
そうなんです最初は体も小さくて小さくて「ワン」って吠える事も出来なかったんですよ?
今では大きな声で「ワン!」と言えますが
今年も兄弟仲良く楽しく過ごせると良いな?

雪兎さんへ


ありがとうございます
本当ですよね?ワンコの成長は早いです?

今年も皆で楽しい?思い出を沢山つくりま?す

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
早いもので も?2歳です
一吾は体が小さいから いつまでも赤ちゃん扱いですが
楽しい?毎日を過ごしま?す

バーディままさんへ


ありがとうございます
あっと言う間に2歳になりました?
ワンコの成長は早いですね?

うふふふっ。我が家で一吾は「永遠のベイビー」と言われてます

ふくみみままさんへ


ありがとうございます
あっと言う間に2歳です
これからも沢山の楽しい?思い出をつくりま?す

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
そうなんですよね?ニナちゃんと同じなんです?ラッキー
本当だ?最後の写真!カメラ目線バッチリですね

おめでとう♪

一吾くん、2歳のお誕生日おめでとう
光太一家に来た時は、本当に小さかったもんね?
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、元気なコに育ったね
また一年、一吾くんにとって、良い一年になりますように

今年もありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
良いお年を?

ありがとうございました

今年6月にブログを開設して、知り合えたことが嬉しく思っています。

一年間ありがとうございました。
来年も、れもん共々よろしくお願いします。

Unknown

一吾くん、お誕生日おめでとう!!
おうちに来たばかりの頃の一吾くん、本当に小さかったんだね。可愛い?♪
3歳の1年も光太くん・ライトくんと仲良く、楽しく元気に過ごせますように・・・!

Unknown

一吾君、お誕生日おめでとうです(≧∇≦)キャー♪
もう2っちゅになったですかvv
わんこの成長は、どうしてこうも早いのかと誕生日が来るたびに思います。

これからの1年もまた、楽しく元気に。
皆さんと過ごしてくださいねvv

Unknown

一吾くん、2歳の誕生日おめでとう♪
小さかった一吾くんが、これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…

おめでとう

イチゴ君お誕生日おめでとう
早いですね?
もう2歳になったのね。
普段コーギーしか見ていない私が見ると、イチゴ君はずっと赤ちゃんです

元気で楽しい1年になりますように

おめでとう?

一吾君、2歳のお誕生日おめでとう?。
お写真を見て懐かしく思い返しました。

また1年ステキな思い出をいっぱい作って下さい。

おめでとう?♪

一吾君、2歳の誕生日おめでとうー

ニナと誕生日一緒でしたね?

2歳も楽しいこといっぱいだよ。
いっぱい食べて、もっと大きくなぁれ??

最後のお写真の目線。
私の方をずっと見てるの一吾君
可愛いわ??


プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
