スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

            あけましておめでとうございます 

          
  皆様 昨年は大変お世話になりました今年もワンコ共々宜しくお願い致します

          
        れもんちゃんから頂いた牛のお飾りです可愛い?ですよね?

          れもんさん いつもありがとうございます














光太ままさんの洋服屋さん今年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


こちらこそ昨年もお世話になりました?
いよいよママちゃんですね
何かあったら直ぐに連絡してくださいね飛んで行きますので
お体大丈夫ですか?
出産まで無理しないで ゆっくり のんびりしてくださいね?
まりも来月が勝負!!頑張ります
今年も宜しくお願い致します

ふくみみままさんへ


昨年「も」大変お世話になりました
ふくみみちゃんの競技大会の活躍する姿を見るのが私は大好きです
今年も頑張って下さいね?

今年もワンコ共々宜しくお願い致します

雪兎さんへ


昨年は大変お世話になりました?
生地を送って下さり10着のお洋服を作らせて頂き その後は楽天のユニフォーム!!
も????本当に楽しませて頂きました?
ありがとうございます
今年も宜しくお願い致します

chiseさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
いつも夢ちゃん蘭ちゃんの笑顔を見て癒されています
今年も宜しくお願い致します

ガウガウ☆ルークママさんへ


こちらこそ昨年「も」大変お世話になりました
お洋服やカバー&座布団カバー等など沢山のご依頼を頂き とっても楽しませて頂きましたね?
ありがとうございます
まりの受験が終わったら また遊んで下さい

コナンままさんへ


こちらこそ昨年「も」本当にお世話になりました
今年も宜しくお願い致します

来年は虎ですね
今から虎柄の生地を探しておこうかしら
来年は阪神グッズが売れそうですね

まいさんへ


本当?
ばんざい
遊びに行きます

明けましておめでとうございます

昨年は(も)大変大変お世話になり
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します

体調が優れず、訪問も更新も出来なくて
ごめんなさい
あっ、でも今は安定してますので
ご心配なく

そちらもいよいよ受験でご多忙と思います。
みなさまご自愛くださいね。

Unknown

明けましておめでとうございます。
光太ママさん家の皆さんが健康で良い1年になりますように。

今年もヨロシクお願いします。

Unknown

新年明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年も一年。
リヒト共々よろしくお願いしますね!

三匹の牛さん姿!
ステキです♪

Unknown

光太ままさん、あけましておめでとうございます
3ワンちゃん、ウシさんに変身して記念撮影、可愛い?
今年もどうぞ仲良くして下さいね

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

色々と急いでもらって作っていただいたり
お願いすることが多かったのですがいつも優しく、いいですよ?!と作ってくださって
本当にありがとうございます。

今年も変わらずよろしくお願い致します

モーモーズの3wansとってもかわいいです

謹賀新年

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

3ワンズお揃いのお洋服、似合ってますね

来年は『虎』ですよね
今から虎のお洋服予約しようかしら

光太ママさん☆

ちょうどお正月年始めなのでブログ
書きました。お時間のある時に遊びに
来て下さい

チョロキューままさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました?
私はチョロちゃんキューちゃんの笑顔が大好きです
今年も可愛い?笑顔を沢山見せて下さいね?
今年も宜しくお願いいたします

まいさんへ


明けましておめでとうございます
まいさ?????ん
お元気で良かった?
辰君もお元気そうで安心しました
けいやんさんも心配していましたよ?
ブログ再開?わ???楽しみにしています
今年も宜しくお願い致します

バーディままさん


こちらこそ昨年「も」本当にお世話になりました
早速着てくれてるのですね
ありがとうございます
早速 ママさんのブログ見に行こう
今年もワンコ共々宜しくお願い致します

れもんさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もワンコ共々宜しくお願い致します

ルパンさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました
今年はママさんですね?
元気な赤ちゃん誕生が楽しみです
今年も宜しくお願い致します

甘ちゃんさんへ


明けましておめでとうどざいます
こちらこそ本年も宜しくお願い致します
甘栗君&帆立ちゃんの可愛い?笑顔!今年も楽しく拝見させて頂きます

Unknown

あけましておめでとうございます
光太君、いちごちゃん、ライト君、楽しいお正月を迎えているでしょうか?
昨年は、気にかけていただいてありがとうございました
今年も仕事が始まると、又追われそうですが、お邪魔させていただきますね
ちょっと読み逃げが多くなっちゃうかもしれませんが・・

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます

光太ママさん、あけましておめでとうございますご無沙汰しております。こちら、別府での暮らしもなんとか落ち着きを取り戻せた感です。たっくんも相変わらずワンパクに過ごしております
今日は、昼からタツも一緒に友達家族と遠方へ初詣に行って参ります
この頃は、少し成長しタツは車の助手席に乗るのも慣れてくれたおかげで様々な場所へ一緒に出かけることができるようになりましたドライブ事体を楽しんでいる様子です昨年、歩いて30分程の住宅に「もみじ」ちゃんと言う一つ年下の♀のコーギーちゃんとお友達になり、もう辰はもみじちゃんが大好きで仕方ありません片思いです
今年は私もブログ再開してみるかもしれません。

今年もよろしく

去年も大変お世話になりました。
年末お忙しかったのに、沢山のお洋服を届けてくださいましてありがとうございます。
毎日重宝しております。

可愛いので旅行に持って行くつもりだったのですが、今日すでにお出掛け&私の実家で披露してまいりました。
また明日の記事で写真をUPするのでよかったら写真を見てやってくださいね

今年もよろしくお願いします

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年同様よろしくお願いします。

Unknown

明けましておめでとうございます
昨年はたくさんお洋服作っていただきありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします
みんな牛さんですね

あけまして♪

あけましておめでとうございます
光太一家のみなさま、本年も宜しくお願い申し上げます
今年一年も、光太家にいいことたくさんありますように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
