スポンサーサイト


猫ちゃんのお洋服

最近またまた更新が途絶えてしまって申し訳御座いませ?ん

さてさて今年 初めてご紹介させて頂く作品はジャンジャカジャ?ン
           猫ちゃんのお洋服です
猫ちゃんが毛を噛み噛みしてしまってお困りだった客様からのご依頼です

    モモちゃんママさんありがとうございます
   サイズがピッタリだとお写真を送って来て下さいました
   
可愛い?ですよね?お似合いですよね?ピッタリですよね?

       モモちゃん嫌がらず着てくれて有り難う?











光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちさんへ


さっちさん
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました?
レインコートの生地は伸びないので一回り大きいサイズで作らせて頂いたのですが もし気になる箇所がございましたらご遠慮なく仰ってくださいね
リンクの件ですがありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

キリのエプロン

はじめまして
 
昨年、ムリなお願いをいたしました
ボーダーのキリの飼い主です。
 
PCの不調もやっと回復しましたので
ごあいさつに伺いました(遅くなってスミマセン)
 
ブログに写真をUPいたしましたので
お時間のあるときにご確認いただけますでしょうか?
 
また、記事内にブログをリンクさせていただきましたが不都合があればお知らせください
直ちに修正いたします
 
とり急ぎご報告とご挨拶で失礼いたします

まいさんへ


猫ちゃんのお洋服姿本当に可愛いですよね?
私も感激です

リンクの件!!宜しくお願い致します

ダイズさんへ


手足の長い猫ちゃんにお洋服
可愛いですよね?

今年も宜しくお願い致します
お仕事&更新頑張りま?す

Unknown

ネコちゃんの体にピッタリフィットしてますね光太ママさん、新しいブログにも光太くんのブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?^^

Unknown

今年もよろしくですv出遅れました(汗)
猫ちゃんとっても似合ってますね。
手足がスラっとしてて美しいわ。
お仕事しながら更新はなかなか大変なもの。
自分のペースで頑張ってくださいませv

へんP?さんへ


明けましておめでとうございます
お正月から普段の生活のペースに戻すのって大変ですよね
私も やっと更新しました
今年も宜しくお願い致します

バーディままさんへ


お友達の猫ちゃんは洋服を着せると妙な歩き方をし脱いでしまうそうなのですがモモちゃんは洋服好きなのでしょうね?
私も感激です
実は代2弾をご依頼頂き只今作成中なんです
次のお洋服はスポーティーじゃなく少し女の子っぽくしようかと

ママさん!お直しのお洋服本当にごめんなさいね?
ご到着お待ちしております

雪兎さんへ


猫ちゃんのお洋服姿
これまた可愛い?ですよね?
お作りさせて頂いて私も感激しております
猫ちゃんは きっとカメラ慣れしてるのでしょうね?

Unknown

明けましておめでとうございます

ずっとサボってたんですが、やっとPCに向かう気になってきました。

今年もよろしくお願いします!!

かわいい

猫ちゃんもいい子でお洋服が着られるんだ?
毛の噛み噛み防止用だそうですが、飼い主さんが服を着せるのがクセになりそうなくらい似合ってます

Unknown

猫ちゃんのお洋服まで作ってしまうとは!
すごいです。
デザインもスポーティで可愛いですし♪

猫ちゃんも、丁度良いサイズだったからこそ嫌がらずに着てくれたのではないでしょうか☆
カメラ目線でモデルさんも素晴らしいですねvv
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
