スポンサーサイト


小型犬のお洋服

いつもご依頼頂いておりますマルチーズちゃんのアンディーママさんから
トイプードルちゃんのお友達をご紹介頂きました?

  アンディーママさんいつもありがとうございます

     完成したお洋服がコチラです

左がアンディーくん 右がトイプードルちゃんのお洋服です
紺地に白いフチのご希望です清楚で可愛い?ですね










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
「世界で1着
着せる飼い主さんも着るワンちゃんも喜んでくれて私も嬉しいです
いつも本当にありがとうございます

へんP?さんへ


ありがとう?
ご要望は出来る限りお聞きしています出来る限りだよ
でも今回のアンディくん&シフォンちゃんのアイディアは私が勝手に作らせて頂きました
大きなアップリケも可愛い?ですよね
へんP?さんも いつも素敵なお洋服作ってらっしゃって関心しちゃいますよ?
お互いにがんばりましょうね?

まいさんへ


辰っくんは胸周り&お首周りが大きいんですよね?
首周りは首輪の下辺り?襟巻きの辺りを計って頂ければ確かだと思います
寒さ防止&抜け毛防止にも良いですよね

雪兎さんへ


ありがとうございます
大きなアップリケ(顔アップ)が付いてると可愛い?ですよね
我がワンコにも欲しくなりました

アンディままさんへ


いつも本当にありがとうございます
シフォンちゃんままさんにも気に入って頂けて良かった?
マルちゃんのアップリケはライトを見ながらフェルトをチョキチョキしていたら「あらっ可愛い?」と思いアンディくんのお洋服に付けさせて頂きました
お袖は大丈夫でしたか?
何か御座いましたらご遠慮なく仰って下さいね?
いつもありがとうございます

Unknown

あら?またまた可愛い新作
まったく同じものが2つとないので、毎回こうして作品がUPされるのがとーーっても楽しみです

Unknown

可愛いーーー!!
光太ママさんの服は、どこまでお客さんの要望を聞くの?
↑みたいな絵柄(?)はお客さんの依頼?
それとも全て光太ママさんのアイデア?
どちらにしてもその出来栄えにはいつもいつも感心しちゃってます

Unknown

ヒョェ?ッあいかわらず完璧で可愛いお洋服ですね
いやいや、以前より格段更にお上手になってる市販のものより全然いいですよね私もまたタツに欲しくなっちゃったなぁ?。。今寒いし・・・ただいつもタツは首周りが合わなくてお洋服断念しちゃいます。
首の計り方ってどうすればいいんでしょうね?毛の分を入れると入れないのとでは10?は違ってきますよね

Unknown

今回のお洋服もまた可愛いですねぇ。
いつもこちらで新作を見るたび、我が家にも似合うかしら♪ と思いながらニヤニヤしております(^▽^;)

Unknown

今日早速シフォンちゃんに渡しました。ピッタリでしたー。シンプルで、これを着て原っぱを駆け巡ってました。とても喜んでましたよ。ありがとうございました。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
