スポンサーサイト


赤坂サカス

先週の金曜日学生時代の友人とランチに行きました?
     
        赤坂サカスタイ料理

好きな物をチョイス(タイ料理が大好きな私は殆ど乗っけていましたが
ランチなのにタイのチャーンというビールを注文スッキリ味で美味しかった?
若きし頃の話に花が咲き2次会へ隣りのお店に移動

ランチのはずが飲み会に外も暗くなっちゃったよ?
  (こんな事もあろうと夕飯は作って行きました
パパの会社が近いのでお迎えがてらパパも参加


   私の前には またまた並々のワインが…

  お友達も「ハイ ち???ず」ん?可愛い?

   友達のお子ちゃまも参加してくれましたよ?
まだまだ話し足りなかったけど次回また会おうと約束し帰宅しました

久しぶりに会えて とっても楽しかったです学生時代の友人に会うと
昔の(若い頃の)自分に戻れるんですよね?不思議?

          素敵な1日でした










光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


おされ????でしょう?
歩いてる方が皆 芸能人に見えたりして田舎者の私
これからは、もっともっと都会に繰り出そうと思いました

ランチ!!タイ料理本当に美味しかったですよ?ん

バーディままさんへ


実は私もテレビでしか見た事がなかったのです
テレビに良く出るスケートリンクの前のお店でランチ?
も?大興奮しっぱなしでした
もっと写真を撮るべきでしたね?

雪兎さんへ


「赤坂サカス」いいづらいですよね?
実家は東京なのに赤坂なんてお洒落な場所には滅多に行かない私
とっても素敵でしたよ?
ランチも美味しくて
雪兎さんはカラオケで徹夜ですか?いいな?いいな?
学生時代の友人と会うと本当に和みますね?

Unknown

『赤坂サカス』テレビで見たことあります
そんなオサレなトコに行けるなんて、羨ましい
テレビで美味しいお店特集やってても、東京ばかりで「行けないし」とすぐにチャンネルを替える我が家です。(見てると食べたくなっちゃう)

ラブラブ♪

光太ままさん、楽しそう?
それに、ぱぱさんのお迎えでいいなぁ

TVでは聞いたことのある名前ですが、赤坂サカスってどんなところか想像がつかない田舎者です

Unknown

赤坂サカスって言うと噛みそうになる私ですが(^▽^;)
そのようなステキスポットでランチなんて羨ましすぎですよ?vv
その後の飲み会も。
ワイン並々。
いいじゃないでっすか!
気心知れたメンバーと顔合わせると、話盛り上がりますよねvv
私も年末実家に帰った時、最早腐れ縁としか呼べないような友達と遊んだんですが。
やっぱりすごく盛り上がりました!
で、元旦からカラオケで徹夜ですから(^▽^;)

学生時代の友達っていうのは、やっぱりいいもんですね☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
