スポンサーサイト


楽天ユニフォーム

いつもお世話になっているルパンままさんがお友達をご紹介して下さいました?

      ルパンままさん いつもありがとうございます

         ルパン君のお友達のらっく君です

   「楽天のロンパースを作って下さい」と言うご依頼です

               じゃ?ん

     
      ズボンとシャツはスナップボタンで分けられます

        らっくパパさんが写真を送って下さいました?
               じゃ?ん

     
         なっなっ何て可愛い?のでしょう

らっくママさんパパさん らっく君ありがとうございました?









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chiseさんへ


ありがとうございます
イメージは浮かぶのですが いざ作ってみると上手くいかない事が多々あって皆様にはご迷惑かけてしまうのですが初めて挑戦する事が楽しくて楽しくて
日々勉強ですこれからも頑張ります

夢ちゃん元気になってよかったですね?
スリムなワンちゃんも素敵ですがプクプクしたワンちゃんは見ていて癒されますよね?
(私は痩せなきゃ

Unknown

カッコイイお洋服ですね?。
依頼通りのお洋服が何でも作れるなんて
やっぱり光太ままさんってスゴイ!!
イメージした物を形に出来るってほんとスゴイ!!
ままさんの才能、羨ましいです?。

先日は夢の事、ご心配頂きましてありがとうございました。
おかげ様で元気になりました。
元々スリムだった夢、今回の事で一段と痩せてしまったので
今、一生懸命体作りに励んでいます。
やっぱりワンコはちょっとプクプクしている位の方が可愛いですもんね。

バーディままさんへ


うふふっ
雪兎さんには去年ご依頼頂きました?
でも雪兎さんも「らっく君」の事はご存知じゃないかな?
コギさんの つなぎ姿って本当に可愛い?ですよね?
光太は「あんよ」が人一倍短いから不向きなのです

まいさんへ


ありがとうございます
らっく君お似合いですよね?
私も嬉しい?????です

Unknown

タイトルをみて「楽天」っていうから雪兎さんかな?って思っちゃった

らっく君、とっても良く似合ってるよ

Unknown

らっく君?ほんととっても似合ってますよ?お洋服もらっく君もメッチャ可愛いです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
