スポンサーサイト


ひづめ&セーター

こちらのセーターは先日作ったLLサイズのものに

イニシャルを刺繍したものです

上に乗っているのが捜し求めていたひづめです

写真を撮ろうとしていたら光太くんが近寄って来ました

気になるご様子


カプッ


他の方のブログを見ていると30分以上も飽きずに噛み続けているご様子でしたが

我が家の光太君ほんの5分程度で飽きちゃったみたいです

なんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バデーィままさん

そうですこの洋服です
光太にピッタリですよね
ワッペンを付けたら世界に1枚で無くなってしまうので 光太のはシンプルに
でも生地はお揃いです
肉Qマークが何とも可愛いですよね
バデーィちゃん。2時間半はギネスですね

Purukoさん

コメント有り難うございます
プルコギちゃんは歯が痒いのでしょうね
骨ガムをカジカジするのは お利口さんじゃないですか?
光太は7ヶ月の頃 壁をかじって穴を開けたことがあります
も?ビックリです(笑)

うるママさん

ココちゃんの細ガムもウルちゃんに軟らかくしてもらう…可愛い?ですね?
うるちゃんも優しいとても微笑ましい姿です
軟らかいものの破壊は光太も同じです
人形の中の綿が あちこちに…
ほっとくと お人形さんが痩せていき私のオペが始まります

へんP?さん

早速のコメント有り難うございます
洋服作りは趣味でコーギーの洋服をお手頃価格で他の子は着ていないオリジナルの服を求めてる方々に喜んでいただければと言う気持ちで作ってるだけなので
自分のお店なんて と?んでもないですよ?
ヒズメの臭いは そんなに感じません
へんP?さんが最初に購入されたのと同じなのかしらでも凄いのは本当に動物園の様な臭いがするそうですね
臭いのキツイヒズメだったら光太も食べるのかしら

あまちゃんさん

だいたい1作品 1日かかります
家事が無ければ もっと作れるんですが

ヒズメはもっとはまると思ったのにな?
 あまちゃんさんブックマークの登録有り難うございます
私の方にも登録させていただきました
これからも宜しくお願いします

一緒だ!

光太君の着ている服、最初バーディに作って大きかったと書かれていた服ですね
光太君とお揃い、うれしいです

ヒズメあきる子も多いようです
バーディはよく2時間半も齧り続けたものですね

うわさのひずめ!!

歯垢がとれるひずめですね
家のプルコギは、飢えた子なので歯が折れるまでやってしまいそうです
コウタ君のお洋服今日もすてきです
ちなみに、プルコギは、一日ほっといたら中位の
骨ガムを食い尽くします
ある程度でいつも取り上げるくらいなんです…

Unknown

セーター素敵度しましたね♪

ヒヅメ、硬すぎて疲れちゃったのかしら‥。
うちはヒヅメあげた事ないですが、ウルも大きくて硬い物は噛みづらいのかすぐ止めてしまいます。
ココは細いガムでさえウルに先を柔らかくしてもらわないと齧らないのですよ?。
おもちゃはどんなに硬くても破壊するんですけどね

はじめまして。

コメントありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました
バーディままさんの所で光太ママさんお洋服を見て、とっても可愛くて・・・
お店開店おめでとうございます
すごいですねいずれはご自分のお店を持たれるんでしょうか?!
頑張って下さいね

ところで「ひづめ」ですが、ウチも今日何日かぶりでトラコに渡しました。そしたら今回のひづめはニオイがもの凄くてビックリしました。初めにあげたひづめはそれほど臭わなくて「大した事無いじゃん!」と思ったのに。
しか?し今日のは酷かった
次に渡すのを躊躇しちゃうかも・・・です

また遊びに来ます

こんばんは?!

お店、開店したんですね?!!
それに可愛い服がいっぱい出来てる
近くなら絶対見に行くのになぁ??
すごい早さで作られるのですね?
私なんか、既製品を手直しするのにもすごく時間かかっちゃうのに・・・
いいな?光太ママさんみたいな人がご近所だったら、即!教えてもらいに行っちゃうのに

ひづめ、甘栗もすぐ飽きちゃいます。。。
普通は根元の方をかじるんじゃないかと思うのですが、甘栗は爪先をかじってます。。。で、かじりづらいのですぐ飽きちゃうのかな?

ブックマークに登録させていただいてもいいですか??
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
