スポンサーサイト


サニタリーパンツ

    いつもお世話になっております猫ちゃんのママさん

          モモちゃんママさん
から素敵な贈り物が届きました?サプライズに感激です

            綺麗なお花?

               


神戸プリンタルトですプリンのソースをかけて頂きます

とっても美味しくて久しぶりにホッペが落ちてしまいました
モモちゃんママさんありがとうございます

今回モモちゃんママさんにご依頼頂き完成したお洋服をご紹介させて頂きます


             つなぎで?す

    それから それから もう1品は…コチラです

             な????んだ?

           も?お分かりですか?

        サニタリーパンツです

こちらは今回、試作でお作りさせて頂いたのですがレースなんぞ付けても可愛い?かも

我が家は皆♂なので全く想像しなかった商品です

皆様から素敵なアイディアを沢山頂き本当に感謝しております

いつも支えて頂き本当に本当にありがとうございます

   これからも頑張りま??????す





光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


用もないのに…笑ってしまいました?
ライトにモデルになってもらったのですが穿かせると とってもキュートなんですよ?
マナーベルト代わりにも良いな?と思いました

Unknown

りーさんがヒートあった頃に光太ままさんとお友達だったらと思いましたですよ?><
可愛いし、サイズもぴったりに作っていただけるでしょうからいやいやが多少は抑えられたでしょうから(w_?; ウゥ・・
今はもうおなべになってしまったリヒトさんですが。
可愛くて用もないのに買ってしまいそうになりました(笑)

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
そうですよね?
我が子達も全員男の子なので実は知りませんでした?
皆様からの色々なアイディアが私の宝です
ニナパニかあさんからの(お腹の丈)アイディアは も????????最高でした?。
本当にありがとうございました

Unknown

いつも素敵なお洋服が満載ですね♪
サニタリー・・女の子ならではの!ですね。
色々試作して行って可愛いのを作ってあげてくださーい

我が家のお譲たち、早くに手術したから見たことなかったよ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
