スポンサーサイト


ワンコ用のレインコート

       またまた更新が途絶えてしまった…ごめんなさ?い

今日ご紹介させて頂く お洋服はラブラドールのココちゃんのレインコートです

大型犬のレインコートはお店で見るとシンプルなデザインが多いので可愛くしてみました

         
                         背中                                         
       
         
                         お腹

         アンディままさん いつもありがとうございます

光太も元気ですよ?
 
                      パパに撫で撫でしてもらってご機嫌です
 

          

         このまま寝てしまいパパの足は思いっきり痺れてしまいましたとさ






光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


わ?ありがとうございます
そう言って頂けると頑張れます
姫様とお揃いのレインコートなんか可愛い?かも

その時は 宜しくお願い致します

ワァオ?♪

カワイイ?♪
ルパンのも光太ママさんに頼めば良かったです?。
市販のだと胴短いんです(つд`)だからお尻がいーっつも濡れてます。
今のがダメになったらお願いしま?す!

コナンままさんへ


ママさん!!お久しぶりです
お忙しいのかな?体調崩されたのかな?と心配しておりました?
でもお元気そうで良かった?

光太の この寝方特技ですか?今日のワ○コに出してみようかな(単純飼い主です

バーディままさんへ


何故かシンプルなデザインが多いですよね?雨の日も楽しく散歩出来るなんて最高ですよね?

HP
何処から見れるんだろう?
リンクありがとうございます
感謝感激です

けいやんさんへ


レインコートは良い子に着てくれる子には最高に便利ですよね?
光太は袖を通すのが苦手なのかな?とっても嫌がるので前掛けタイプか裸です
タヌキちゃんキツネちゃんとベイビーちゃんがお揃いのレインコート着て散歩したら可愛い?でしょうね?

足…攣りますよね
でも離れて欲しくないから我慢しちゃうんですよね?

れもんさんへ


レインコート気に入って頂けましたか?
雨の日が楽しくなりますよ?
後程メールさせて頂きますね?

へんP?さんへ


そうそう?
大型犬こそ可愛い?服着せるとビシっと決まるんですけどね?
そう言えばラブラドールとかゴールデンがフリフリの服着てる姿見た事無いな?

袖ぐりね?
後日メールさせて頂きますね?

雪兎さんへ


そうなんですよ?
小型犬のレインコートはフリフリとかプーさんとか可愛い???物が多いのですが大型犬になると色も限られてきて…ね?
大型のワンちゃんが人間と同じ様な洋服を着ていたら絶対に素敵ですよね?

リヒトちゃんはカサカサの音が苦手なのですね?
光太も同じです

気持ちよさそ?♪

ご無沙汰しております!
光太君、メチャメチャ気持ち良さそうですね
でもその体勢で爆睡できるのは特技かも?

Unknown

確かに?
大型犬のはレインコートに限らずあっさりしたデザインが多いですよね。
これはきっと飼い主さんは喜ぶでしょうね

私HPを作りました。
ママさんのショップをリンクに入れました。
事後報告でごめんね?

Unknown

かっわい?い
レインコートも光ちゃんも?

ピンクのレインコート、愛らしいラブちゃんに
ぴったりお似合いでしょうね?

しかし足、しびれますよね
どこでも寝るし?
うちも足に肩に腕、散々やられます

すごい

レインコートも作られんですか?
また、頼んじゃおうかな。

良ければ、またメールください。

Unknown

可愛い
大型犬じゃ可愛い感じの服もあまり無いから(無いよね?)飼い主さん大喜びでしょ

ところで犬服作りの大先輩に質問です
レインコートの生地だと伸びないでしょ?
私、(前)袖の折り返す部分を縫う時生地がヨレちゃって・・・。
そこら辺を綺麗に縫うにはどうしたらいいのでしょか?
教えて?!!
ちなみに今回私が縫った袖ぐりにはゴムを入れるからヨレは見た目気にならないと思うんだけど

Unknown

大型犬に限らず、わんこのレインコートってどちらかといえばシンプルなものが多いですもんね?
可愛いのがあっても、小型犬ようのばっかりですから。
いい感じなレインコートでココちゃんも雨の日のお散歩ウキウキですねvv

我が家も。
と名乗りを上げたいところですが、リヒトさんはレインコートのしゃかしゃかが嫌いで。
着せた途端カチっと固まり一歩も歩かなくなってしまうので・・・
雨の日はもう諦めて裸族してます(^▽^;)

光太君のヘソ天!
可愛いでっす♪
やっぱりコギのヘソ天は最高です?☆☆

まいさんへ


うふふっ
コギさんのへそ天!!
可愛い?ですよね?
光太との出会いは この姿を見て一目惚れ
そして我が家に来てくれてのです

レインコートが可愛い?と雨の日の散歩も苦になりませんよね?

Unknown

ふふっ♪光太君気持ち良さそうに眠って
ますね?^^コーギーのへそ天ってどうして
こんなに可愛いんでしょうね
レインコートも素敵です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
