スポンサーサイト


チェックの洋服

神奈川県の週末は とっても良い天気で過ごし易かったですよ?

   そこで息子と2人で映画を観に行ってきました?

小学生の頃はお祖母ちゃんと一緒に観に行く事が多かった子供達

中学生になると友達と行く様になり息子と一緒に行くのは も?諦めていました
    が…息子から…

敬介 「土曜日は部活が休みだから一緒に20世紀少年観に行かない?」
                 
           
行ってきましたよ?楽しかった?そろそろ子離れしなきゃね



さてさて
ご依頼ありがとうございます
先日 ご新規のお客様からチェックのお洋服のご依頼を頂きました?
           
       イメージは「秘密のアッ子ちゃん」です
            包みボタンも作りました?

それから もう1つコギさんのメイちゃんへのプレゼントに…
ケープ?襟?を作らせて頂きました?
   
    ケープはお洋服が苦手なワンちゃんにGООDです

今年はチェックが流行っていますよね
小さな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれたよ by チェッカーズ
             古すぎますか…
   
僕の出番は無いの?

            ごめん…









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します








    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


お返事が遅くなって申し訳ございませ?ん
そうなの?この映画 宣伝してますよね?実は全く興味が無かったのですがテレビで1章を見てはまってしまったんです
面白かったですよちょっと難しかったけど
光太君は留守番して拗ねて寝ていました

けいやんさんへ


お返事が遅くなって申し訳御座いませ?ん
うふふっ男の子は親離れが早いから今回が最後かもね?3年後にブログで「敬ちゃんと映画を観て来ました?」とか書いてそうですが

光ちゃんの前髪!!チェッカーズみたいにしてして?コーギーは付け毛ですよね?

雪兎さんへ


お返事が遅くなって申し訳ございませ?ん
うふふっチェック流行っていますよね?
チェックは ちょこっとアクセントに入れるだけで華やかになります
チェッカーズままさんも聴いてました良かった?
懐かしい?ですね?

ななきちママさんへ


お返事が遅くなって申し訳御座いませ?ん
アッ子ちゃん風可愛い?ですか?ありがとうございます
ななきちちゃん&ハァト君のチェックのお洋服は完成致しました?例のユニフォームも もう?完成間近で?す
またご連絡させて頂きますね?
いつもありがとうございます

バーディままさんへ


お返事が遅くなって申し訳御座いませ?ん
アッ子ちゃん風胸元(背中ですが)がレトロですよね
ママさんは映画 楽しかったですか?
私も久しぶりに観ましたが楽しかった?

Unknown

息子さんと映画に行かれたんですねこの映画ってTVでも話題になってますよね、面白そうです
光太くん、今日はあまり出番がなかったのかな(笑)でも寝顔とても可愛いですよ?

憧れ?♪

敬ちゃんとお出掛け
うらやましい?
ほんっとに愛されママさんですね
私も目指そうっと

チェック 目に鮮やかでとっても垢抜けて見えます
私も着たくなりました(年甲斐もなく)。

光ちゃん、前髪チェッカーズみたいにしてあげよっか

Unknown

チェックのプリーツスカートなお洋服!
ステキですvv
リヒトさんにも着せたいですねぇ。
今年はチェックがトレンドですから(笑)

チェッカーズ。
私もなにげに聞いていましたよ?♪
古くないでっす!

始めまして

こうたママ
いつも、わがまま ハァトママです。
可愛いです。
またまた、ひみつの
アッコchanが
良い良い!

涎が?

「秘密のアッコちゃん風」可愛い?またまたお洋服欲しい病で涎が?

20世紀少年はおもしろかったですか?
私も映画を久しぶりにみてきました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
