スポンサーサイト


ふくみみちゃん

いつもお世話になっているふくみみママさんから またまたご依頼を頂きました?

   ふくみみママさん いつもありがとうございます
     
                                 新作

    もう1着はバレンタイン後にアップさせて頂きま?す


まりは受験生

2月10日は私立の受験日でした翌日11日が合格発表
11日は建国記念日の為お休み?主人と娘と3人で通知書を受け取りに行ってきました

合格しました皆様ご心配頂き本当に本当に ありがとうございました

      本命は来週19日の公立ですあと1週間

              娘よ?頑張れ?



   
バレンタインの前は綺麗にしておかなきゃねby 光太









光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します





                                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみママさんへ


お疲れ様でした?
いつもご依頼頂き本当にありがとうございます感謝感謝です
早速ふくみみママさんのブログを覗きに行こう?っと

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
セナちゃんも本当に有り難うね?
本命も まだありますが 取り敢えず一安心です
セナちゃんは頑張ってるから大丈夫
来年はママさんもお忙しくなると思いますが再来年は盛大にパーティーしましょうね?
本当にありがとう?

Unknown

バレンタインカップ、頑張って来ました。
1日目は天候がどうなるか?でしたが暑い1日になりましたね。
1日目はお写真のピンクの洋服を着て2日目はブルーの洋服を着ました。
光太ままさん、ありがとう?。
少ないですが我が家のブログでも写真をUPしますね。

おめでとうございます!まりちゃん!!

まりちゃんよかったですねw
本当にオメデトウゴザイマス

本命まであと少しですが
今までの成果を出しきれるようにお祈りしてます。体調崩さぬようにして頑張ってくださいね。超応援してます byセナ

まりちゃんのお話を是非セナに聞かせてやってください。全然勉強する気なしなので
本当に困っています・・・グスン。

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
まずは一安心です
再来週は牛食べれると良いな?それまで あまちゃんさんのブログの写真みて我慢します
ふくみみちゃんは今日 大会に出場しているので着てくれてるかも?

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
まずは一安心ですね
本命に向ってあと1週間!!頑張りま?す

光太君ハンサムしっかりと伝えま?す有り難う?ございます

バーディままさんへ


ありがとうございます
本当?親は一安心ですただ私立は通うのが遠くて大変なので公立が良いみたいです毎日の事ですものね
あと少し頑張りま?す

ふくみみちゃんのお洋服スカート付って珍しい?でしょう?

Unknown

まりちゃん、私立合格おめでとう?
本命もがんばれ?

ふくみみちゃんのお洋服、着てる姿を見るのも楽しみ

おめでとう!

合格、おめでとうございます。
本命の受験も頑張ってくださいね。
素敵な春を迎えられるよう
お祈りしてまーす。

光ちゃん、キレイキレイになったね!
やっぱり、ハンサムboyだワン!!

おめでとう

まりちゃん、私立合格おめでとう

本命の受験はこれからのようですが、まず母としては一安心ですね

本命の受験日まであと1週間!
まりちゃん、体調に注意してがんばってね。
遠くよりですが合格をお祈りしてますね

ふくみみちゃんのお洋服、可愛い
バレンタインの後も楽しみ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
